蒼く晴れた空の下で 遠く 遠く 君のもとへ

■いつの間にかサイト5周年でした 2007/02/13(Tue)
■スグリ
http://zaku6.sakura.ne.jp/img/070210e.jpg
サキのダッフルコートやら1面の抜けるような空や雲から舞台は冬だと思った。

連休中に始めてなんとかEasyクリアしたーよ。
説明がむずいけど確かに面白いというか惹き付けられる魅力があるますね。
普段のSTGロジックがさっぱり通用しなくて笑った。つか曲が大好きです。

あとそうそう、電王面白くなってきました。
電王面白くなった=やっとカブトを卒業できたのかな。


■れっすー
>ざくろの人の絵っぽいのが手描き原画と称してauオクに出品されてるけど、
>そんな物描いた覚えあります?(・∀・)
>http://auok.duogate.jp/_i?i=82581297
ねーよwwwww
っていうか2年前の絵を左右反転すんのやめてwwwwww

>オリジナル自作イラストの〜
いやいや、全然オリジナルじゃないしw

>本品はだいぶ前に当方の友人が描いた原画品ですが〜
当方の友人…?いつの間に……!?

>サイズはA4程の画用紙に、コピック等を使って描かれております
A4程の程が気になるお。切り詰めたの? コピックなんてもうインク腐ってるんだろな〜

>本品は素人絵ですので、神経質な方の御入札はご遠慮下さい
(´;ω;`)ウッ… 素人でずびばせん……
素人と神経質にどう関係があるのかな。「ここの色トレスがあめェんだよハゲ!」とかって切れるのかすら?

しかしこれどうやって塗り直したんだろ
ワイシャツの部分は上からレイヤー重ねて……ってアナログかぁ
エッジの部分とかわかりにくいけど漏れの線ぽいしなー。謎だ。詳しく!
どうでもいいけど黒ワイシャツってはじめての要素だと思った。新ジャンル「黒ワイシャツ」
いろんな商売があるもんだなー

>昨日郵便ポストの後ろにパックに入ったままの木綿豆腐が一丁置いてあったんだけどアレなに?
未来の君が置いていった食料じゃねの?異物混入には気をつけてね!

過去ログ: 200603 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02