蒼く晴れた空の下で 遠く 遠く 君のもとへ

■berceau 2006/03/29(Wed)
液晶にしたら今まで見えなかったモスキートノイズの気になること気になること
トプ絵のラフ

たくさん拍手ありがとうございます。
液晶でも遜色ないようで。近いうちに液晶のインプレ書くよ。
「絵がえろいのはチンチン全開で描いてるからですか?」というご質問を頂きましたが
そ の と お り だ よ 。

>いつまでもそのチンチンを大切にしてください!
ありがとう!絵がえろいと言われるのが一番うれしいお


>エグゼリカ
月曜日にプラボ寄ったらまだあったのでリカとクルで1回ずつやってきた(歌いながら)。
エグゼリカの絵はどれもかわいいけどキャラセレクトの絵が一番萌える気がする。つか顔が違う。
クルもキャラセレ絵が好きだ。太ももエロすぎだろ。ありえない。なにかの間違いではないのか?
…で、どっちの方がおっぱいおっきいの?

ゲーム的にはこの前のロケよりはかなり良くなったかな。けどまだまだな印象。
ショットがいらない子なのがもったいないと思う。ボス戦のロック固定で後は避けるだけってのも微妙。
パーツ破壊で弾幕変化等は欲しい。アンカー射出の効果音、連爆はとてもイイです。グッジョブ。
今回のロケでの印象は「安っぽい縦画面TFV?」かなー。
TFVで感じた金属感(バキンバキン言う効果音とか)と似たような印象を受けました。
道中は結構満足なのでボス戦、ライバル機戦をもう少し煮詰めて欲しい。

リカの左右非対称(右手のランチャーのせいで)の自機グラはかなり好き。
当たり判定わかんないけど。

■a 2006/03/27(Mon)
blogやめました。
このサイトの更新が止まる理由は以下のどれかですのでお察しください。
・純粋にやる気がない
・現実が忙しくて死んでいる
・なんらかの外的要因によりやる気がなくなる

top絵は液晶にして初めて描いた絵です。どうでしょ。
いつの間にかタブが壊れてたみたいで塗るのにえらい時間かかったよ
ストロークがまっすぐじゃなくて、こうS字結腸みたいに蛇行すんの。…無理だってばw
うーむよくモノが壊れるなぁ。さすが厄年だ。しょうがないのでインテュオス3注文しましたとさ。
つか最近スク水に弱いです。…いつの間に!?白スク考えた人はマジで天才だな!

http://www.warashi.co.jp/exelica/
エグゼリカ、地元で1週間ほどロケテやってたのに結局ほとんど出来なかったーよ
1、3面のボス後ライバル機乱入に痺れた。烏帽子鳥かよ!稼動が楽しみです。
このサイトはトリガーハートエグゼリカを応援しています。

過去ログ: 200603 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02