蒼く晴れた空の下で 遠く 遠く 君のもとへ

■おうごん様のしっぽをなでたい 2007/01/28(Sun)
電王… えーと… なにこれ…

■アスカ
http://zaku6.sakura.ne.jp/070127.jpg
うん。無理。やはりおうごん様は恐るべき存在だ。
この装備だと防御44で、アストラルに1回10〜20、おうごん様には20〜30程度喰らう。
上はアストラル2体とメガタウロスにボコられたのでやむなく大部屋→混乱したら
ものすごい勢いでおうごん様が寄ってきて終了。場所替え振ったらカキーン。ちょ(ry

普段はさっぱり意識しなかった識印がこれほど欲しいと思ったことはなかった。
防御力の数値で印構成を臨機応変に変えなければならないゲームだとは思っていなかった。
この装備でも扇印がもうひとつ、修正値がもう3〜4でもプラスされていればアストラルは途端にザコになる。
どちらにしろこの階層に来るまでに防御50台を確保できなければ辛いということか。
しかしやればやるほど裏白蛇のモンス分布を考えた人は天才だと思う。

■まじあんボスモード
さっぱりやる暇がなくて困る。でもスコア更新。hit数も前回より3000hitほど更新。
http://zaku6.sakura.ne.jp/NT_6n_c14982hit.trd
波紋は安定してきた。危なっかしいけど第3もノーボム(滅多に成功しねえ)。
いつになったらノーミスノーボム繋がるんだろう…。さっちんは2415hitまで伸びました。


■れす
>最近は二人称「おじ様」もアリだと思うのだがどうか?ボクっ娘に
最近思うけどアナタどんどん目覚めてきてるよね。

>はじめて来ましたが、ここはいい乳サイトですね
ありがとうございます。他の部分で色々アレでも、いつでもおっぱいだけは頑張ってると思っています。

■あぎゃあああ! 2007/01/21(Sun)
■07:30
カブトが終わってまう!
ナウ07:30、スーパーヒーロータイムの時間だ
正座して待ちます

■07:58
ボウケンジャーはなんでこんなに笑えるんだろう
不思議でしょうがない

■08:13
CM、邪魔。

■08:30
おもしろかったよカブト。1年間ありがとうございました。

まぁこの強引さがカブトだとも思うし、こんなもんかと。
個人的にはもう一度「変身」→「キャストオフ」→「1、2、3、ライダーキック」が見たかったな。
優雅さが天道の持ち味なんだし引っ張らずにあっさり倒しても良かったんじゃないかと。
カブトは友情を描いた物語ですね。龍騎並みにおもしろかった。

■ゴラク欠乏症 2007/01/11(Thu)
早く…ゴラクが読みたい…
まじあん買いました。おもしろいです。
ボスモードみたいなミニマルシューティングは気分転換に最適だぜ。

■まじあんボスモードNormalリプ
http://zaku6.sakura.ne.jp/NT_6n_c11853hit.trd
アホなミスしまくりのときだけクリアできるのは何故かしら…。でもやっとノーミスが見えてきたかも
秋葉さん第3波は避けらんないのでボンバーマンです。最終はチキンボム。
さっちんは今んとこ2250hitまで。

本家見たらネタバレっつーか答えばらしまくりでびっくりしました。
しばらく見るのはひかえよう…


■れす
>アスカよりDSシレンやろうぜ(・∀・)
まったくそのとおり。アスカたんアンスコするかな!

>萌王は香霖堂の為だけに買ってるけど今回はもう1つ購入理由が出来て嬉しい限りデスヨ。
>という訳で見ました。スケスケはいいものだ!
昨年の拍手で遅くなりましたけどありがとうございます。
だけどすいませんまだ怖くて見れてないのでコメントできn

>ま〜、MSと大宮が結託してカルド3出してくれることに期待しようぜ>カルド
>初夢は相変わらず淫夢
アナタは年中淫夢が見られる程度の能力者だからありがたみ皆無でしょうね!

■信念明けましておめでとう 2007/01/04(Thu)

コミケ参加された方はおつかれでしたー
相変わらず会える人にはよく会えて、会えん人や買えないとこはさっぱりでした。
いやしかし今回は絵関係じゃなくて外側の方でいろいろ勉強になりました。見習いたいもんだわ。

元旦は打ち上げで呑み会、偉大なる絵縫桂先生にサインをして頂き恐悦至極でした。家宝です。
っていうか縫の字が思いっきり間違ってたので次回は練習してきてくださいね!

翌2日は神田明神と東京大神宮に詣ってきました。
神田明神は大黒天とえびす、東京大神宮はお伊勢様でえびす、どちらもえびす様祀ってたのが面白かった。
どこも何かにつけて縁結びが好きやね。ブン投げたぜぜこは両方合わせて5円でした。
神田明神に行った人達には確かに勝ち越してるとは思うんですが、大神宮に行った人にはどっちかっつーと
余裕で負け越しているような気がします。お強い。

この3日間は慌しかったけど久しぶりに満喫できた気がします。
相手してくれた皆さま、モノくれた交換してくれた皆さまどうもありがとうございました。
今年も頑張って生きよう…。

次回参加予定イベントは夏コミ(C72)です。
例大祭はスーパー無理です。

----------------------------------------------------------------------------

■以下ゲーム日記
初アスカはしろがねマムルにレイプされて死にました。
深層意識してアイテム取捨選択していくと純粋に低層でのパワー系に力負けするなぁ…
身内でのアスカ経験者がほぼアンインスコしててやってんのもう僕くらいなんですが…(;^ω^)

目下やる予定のゲームはだんデらいよんイクサで。(文もやらんと…)
イクサはネバー製なので買う。キャラとか声優とかシャイニングの世界観だとかはスーパーどーでもいいです。
カルドサーガはもう未来永劫動かす予定はないので360はすっかりオブジェと化しました。
サントラ買ったんですけど、ライナーノーツ読んでると殺意が沸いてくるのも仕様ですね。
今回のコミケでいちばん笑ったのは明音さんのカルドサーガ本でした。愚痴しかねぇwwwww
会場で読んでたら中表紙で午後茶吹きそうになった上に裏表紙でもやられました。素晴らしいです。
まじあんが欲しいけど(PC2DSTGスレ読んで欲しくなった)やるかどうかは謎だな〜。


■れす
>なんでドウガネブイブイでググるとTOPに来るのカナ?カナ?
topに来るんだ。あらほんとだ。
それはですね、サイト内のどこにも書いてないけどそれがサークル名だからです。

過去ログ: 200603 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02