蒼く晴れた空の下で 遠く 遠く 君のもとへ

■まどろみ健忘症 2006/12/28(Thu)
snap導入してみた。これって外部リンクだけなのかな?
そういや表紙切抜きだけで全体見せるのすっかり忘れてた。
http://zaku6.sakura.ne.jp/img/061228.jpg
ですぜ。よろしぅ

>新刊に関する詳細をキボンティーヌしたい所である。あと恒例の魔が堕ちアニメ3巻の感想が無いよ!

これもすっかり忘れてた。
新刊は僕のパートはミーティさんがひどいことされますよ。
びりば先生のパートはメデューナが茜にひどいことしますよ。
あとはシェリス様のエロ絵とかですよ。
担当はそれぞれ3割くらい。小説3挿絵3漫画3残りイラストで

3巻も見たよー

魔が堕ちアニメ第3話感想
なんだかいつの間にこの世界は北斗の拳の世界になったんだろかと思った。
それと使いまわしとはいえまたギルバ様のオート脱衣を見せ付けられて興奮した。
みんな操られてるせいか目がぶっ飛んでるのが怖かったのと
やりまくりでいつの間にか終わってたので「え、あ、え?」て感じでした。
シェリス様がやられるだけのアニメとはいえ、それだけだと物足りないなぁ…


■れす
>カルドがアップデートらしいですわよ奥様!
なんかしばらく浮世を離れていた間にいろいろあったようで…
で、結局バグは全部は解消されなくて新しいバグが?

■眠気と白骨 2006/12/26(Tue)
C71
ギリギリだけど冬コミ販売物告知ー。
Palette Enterpriseさんの魔が堕ち本にちらっとだけお手伝いさせて頂きましたよ。
え?「魔が堕ちる夜」ってなんだって? ん〜判りやすく東方で例えると、レミリアとフランちゃんが母子でゴスロリ着てて
キャッキャウフフしたり触手でエロいことされるようなエロラノベだぁよ。誰 が ぶ っ ち ゃ け ろ っ て 言 っ た

当日僕は↑リンク先参照の 東ソ-25b で売り子してる予定です。新刊も委託させて頂く予定ですよ。
搬入数は1/3ずつなので、無かったら他の場所もチェックしてみてくださいなと。
先生の部数にもよるけど例年通りなら僕は昼頃からどっかに移動するので居ないと思われます。
あ、今回は委託なので取り置き等はしない(できない)ですよ。


・もうひとつお仕事情報。

下もギリギリまで挑戦した
12/26(火)発売の電撃萌王2月号別冊付録に1枚描かせて頂きましたよー。
ひゃほう すけすけぶーらじゃー

■サソリパワー 2006/12/24(Sun)
朝っぱらからカブト見て泣いた…
スーパーヒーロータイムで泣いたのはアバレキラー以来かも… 鼻たれちゃったよ
話が進むごとにどんどんギャグキャラ化していったけどいつの間にかカブトに欠かせない役になってたね
最後はまさに彼の言葉通り、身を犠牲にしても夢を叶えようとする姿に感動した。さすが頂点に立つ男。

今日か明日かその辺にまた更新しますよ。

■ロケットダイスで突き抜けろ 2006/12/06(Wed)
風邪ひいて死んでまーす。なんでこんな時期に…。
しばらく更新止まりそうなんでレスだけでもしときまー
え?カルドサーガ?そんなウンコゲームは前回の日記から起動すらしてませんよ?

http://bugfix.jp/blog/culdceptsaga/
カルドセプトサーガ不具合情報。ぐぐる八分喰らったらしいのでウチからもリンク。


■レス
>システムは現状維持だと思っていたのにまさか退化してるとは…。新要素が面白いだけにがっかり度が高い…
>まあ第一目的はネット対戦なので、それやってから判断しますわ。
そうですね。多少大味でも対人戦が楽しければなんてことないですよね!…で、
>カルドサーガ、対人戦も死亡かも…。泣きそうです。
そうですね!終わりですね!アハハハハ!もう終わりだァー!
「返品かディスク割るかの2択だ」、と本気で思ったのはコンシューマで初めてかもしれません。
それがまさかカルドだとは…。これだけ酷いと未練がなくてある意味スッキリします。

>カルサガ、11/21の人を超えるキャラが見当たりましたか?クリはいいんですけど、キャラダサい気がす。
いやもうなんかキャラ萌えがどーのとかいう次元を超えてるよ。サーガ。
キャラはもったいないですね。皆一癖二癖ありそうなもんなのにばっさり。やたら死ぬし。

>浜松町は皆マッチョ!  ゴラクのSとM、今日からヒットマンがオヌヌメ
浜松町は皆マッチョ!てなんのネタだっけ?見覚えはあるんだけど…
SとMいいね。いつの間にかゴラクに欠かせない漫画になってた気がする。
ヒットマンは不定期(?)連載なのがネックだなー。面白いけど。

>ちょwやべぇwww エグゼリカ移植先はドリキャスだってさ。 DCはチャロン専用機として現役b
えー、ドキャもう3台ぶっ壊れてるんだけどまた買うのかー。チャロン専用ははげ同。
ランダムトレーニング1本先取はいい気分転換になるね。

過去ログ: 200603 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02