蒼く晴れた空の下で 遠く 遠く 君のもとへ

■NO REFUGE 2006/06/29(Thu)
ピンク色はそこそこ満足げ

もう出てますけどキルタイムさんでゴスロリアンソロ2の表紙を描いたよ
でかいの見たい人はそちらでどーぞー

■今週のモーニンダ
はるか17、ユリちゃんの過去描く描かない以前にユリちゃん好きなので頑張って欲しい
ムーさんはまさか今週にまで引っ張るとは…

■今月のマガZ
・荒野に獣 慟哭す
め…めがねのおっちゃんきたぁああああ!!!今回の配役は最強キャラですかw
4巻も買ったけどいよいよ伊藤節本領発揮してきていいね。最高です。
・カルド
ミゴール族熱すぎる。なんだこの漫画は…
バ=アルの大群に囲まれてるさまを見て漏れも囲まれてその大太刀で首を切り落とされたいとか思った
しかし、この世で一番好きな漫画家と二番目に好きな漫画家が両方載ってるマガ乙は
実は凄い雑誌なんじゃないかと思うようになってきた。たとえ世間的にはさっぱりだろうが(ry

ミゴール族が王に仕える理由はスレ705に同意。
#たしかにたかが人間に負けて使役されてるダゴンたんもそれはそれで見たいかもしれない
たまには某エロパロスレに絵ー描きにいきたいけどあと数ヶ月は無理っぽ(;^ω^)


>TINAMIさんとこのコメント見て笑いましたー
tinamiさんとかもう登録した日そのまんまだったのでさすがに変えましたw

>ちょwwwたまたまKTCのサイト見たら 略 という訳で28日は秋葉で表紙買いしてきま
ちょwww 表紙しか描いてないので(;^ω^)

>日にちは大分過ぎてしまっていますがクルエルティア、・・・良いですね!(☆д☆)カッ
ありがとーございます〜。稼動してからエグゼリカで来る人が多いですよw
あとトプ絵のalt文で検索してくる人がやたら多いwww

■Mindream 2006/06/19(Mon)
grp0618093217.jpg 173×34 7K
土曜に急に呼び出されて半年振りでの呑み会でしたがまさか朝までとは。楽しかったよ。
帰宅してさてボウケンジャー、と思ったらゴルフで潰れててマジファック!恨みはらさでおくべきか!!

>妖ノーマル
桜点はがんばるとこのくらい出ます。そんかわりミス多目。
この時は 幽々子通常1、通常2、バタフライ、ヒロカワ、墨染めでミス。…我ながら引いた。
霊夢B 8ミス スペカ20枚 桜点71万 で 9.1億でした。これを4ミスにするだけで10億出るよなぁー

呑み会で「卯酉東海道のジャケってメリーがおっぱいもんでるように見えるよね!」っつったら引かれたが
いや、見えないきみらの方が悪いんだよ。幻視能力の訓練が足りんのだ。精進したまえ。
(左ナナメになってるロケットおっぱいで富士山はサラシかブラジャーかなと思ってたわけですよ。)
神主も潜在的にはおっぱい好きなんだというメッセージをちゃあんと受信してやらなければならないんディス!
ンンまーい!そしてzp君の二次ノベ汚染は俺のせいなのか?…知らねーよ人のせいにするな!

今週も一週間がんばるぞー


>最初見た時はお茶噴いた仮面ライダードレイクも、今は大好きです。
サソード見たあとはこの言葉に尽きますね。カブトは天道くんが出てこないとつまんないです。

>1000000達成おめええええええええええ 何エクステンドだw
100万エブリつーと普通ガレッガなんだろうけど何故かシルバーガンの方を思い出す…
以前どこぞのゲセンで100万エブリ台があってやったらクリア時残20とかになって吹いたのだよ。
しかし残念ながらこのサイトはレイストームなので特になんもないのだ。ありがとー。

■Luna cresta 2006/06/01(Thu)
夏コミ受かりました。日曜日-東タ30b「ドウガネブイブイ」ですよろしくね。
お隣さんよろしく。お隣さんのお隣さんもよろしく。

作れたとしてもたぶんラフ本かしら…('A`)
東方でやりたいことがあったのだけど無理なので延期。

■エグゼリカ
じーもとーに入ったーよ
まだ全然触れてないけどなんか忙しいシルバーガンみたいな感じ?斑鳩?
パズルゲーなのでパターン作るのが楽しそうだけど、クリアラーには飽きられるのが早そうなゲームかのう
倍率と金塊数のジレンマはケツイくさい。スレで「紫雨ゲー臭がする」とあったのが気になるところ。
http://www.kmc2ppm.jp/stgup_moe/img/210.jpg
さすがHey… おれたちのできないことをやってくれる…

■今月のマガ乙
ダ…ダゴン様にメテオストーム撃つなんて! ベルカイルの野郎ぅおおおおお!!
つかサンクタムが1コマしか出てなくて泣いた。めたんこ好きなカードなんだけどな…。
あの世界で数少ない、四属の王並みの力を持つカードだと思ってたんだけど違うのか?(´・ω・`)

■紳士同盟†(4)
ぬっちゃけた話3巻が面白くなかったのでそろそろりぼんっ子卒業かな?とか思ってたんですが。
ふ… ふふ… やるじゃねえか… りぼんは滅びぬ!何度でも甦るさ!


>クルエルティア・・・乳ちさくなってね・・・・
え まじすか

>カルドサーガの発売日早く発表してほしいものです、このじらし具合はさすがO宮様
さすがOh!宮様。こりゃ8月以降ですかね。「夏予定」を信じるなら9月が濃厚かしら?
例大祭は素で無理でした。ミロンは無かったことに。

過去ログ: 200603 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02