蒼く晴れた空の下で 遠く 遠く 君のもとへ

■なんでもないような事が幸せだry 2006/11/23(Thu)
カルド、ほとんどaketoさんの日記と同じ感想です。
裏でグダグダ長文書いて自分でも嫌になったのでこっちでは書きません。まあ、どっちかっつーと面白いです。
「俺は絶対という言葉を絶対に信じないけどな。」という台詞を思い出しました。

CPUはアホすぎてつまらない…。
今の所感動したのは斎藤氏が描かれたアヌビアスの美しさと、曲だけです。(´Д`)


■れす
>「前回の日記に嘘」とは****関連とみた。
すいません、敢えて伏字にさせて頂きましたが正解です(;^ω^)
でもおもっきし二転三転してるので本気で微妙ですけど。どうなるんだか。

>モーニングでどれが一番お勧めですか?
僕は「エレキング」のためだけに買ってるんですが素人にはオススメしな(ry
う〜ん、へうげものかな?

>とうとうカルド発売ですな・・・
>発売前日になってカルド用に取ってあったMSポイントをセンコロの追加コスに流用しちゃったりしましたがw
女教師モエス。うさぎさんと若が良いですな。

■羊羹ところてん式 2006/11/21(Tue)
ちょっと死んでました。また死にます。
さっそくですけど前回の日記にひとつ嘘が混じりそうです。ハハハ。

もう明日はカルド発売なんですね。早いなー。
発売前日ということで記念エロ絵を。以前描いてゲストした奴です。シリーズやってる人にしかネタ判りません。
バインド+トーチャー+ブックワームです。バインドかトーチャー復唱になってないかな。(それなんて嫌がらせ?)
気になるとこがあって直したかったんだけどもう出ちゃう!ウッ!なのでいいや。
サーガ当分はオフライン専用かなー。だってLive繋げてないしっていうか設定がよく判んないんで…
っていうかやる暇ないんでしばらく封印かも。(´;ω;`)ウッ…

■最近のモーニンダ
もうモーニングつまんなくてしょうがないんだけどここ数週の「はるか17」は久しぶりに良かった。
人間味がないとつまらんですよ。日野さん、知り合いにすげー似てるんだけど…

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/852142.html
こないだから毎日見てんだけど一向に飽きないなこれ。もうだめだコーバヤーシー


■れす
>秋葉のイタメシ屋
>なんてコト言うんですか!食欲の秋を刺激されたのでドコか教えて下さいw
えーと「パスタガーデンマイアミキッチン★」ってとこです(★は付いてません)。たぶん。
秋葉の昭和通り出て左手すぐの2Fです。ここのピザは結構おいしいと思うんじゃがどうじゃろう。
夏のコミケ帰りに行ったらガラガラだったので穴場なのかも。できたばっかだし。

>で、カルドはちゃんと出るんかいのぅ
さすがにデスティニーみたいにはならないんじゃまいか?てかデスティニーはいまだにDEENなんですね。

>これはいいドリンクバーですね。ミルクはおっぱいから出るんですよね?
もうびゅーびゅー出ますよ!(>ω<)

>ピザ生地は腹の中で水分を吸ってふくれますな。
水分は口に含むだけ…!あの男、負けは目に見えている…!

>トップ絵の大人沙都子が素敵すぎます。この絵をぜひ全身絵で、大人梨花と一緒に壁紙にして欲しいです。
ね… 年賀絵くらいで…(;^ω^)

>紗雪さん大好きなのでとても嬉しいです。また描いてください〜。
なにげに人気なんですね。機会があればまた描きます。

■ピザ7枚完食ッ! 2006/11/06(Mon)
ゲスト先の依頼が「ファミレスっぽい制服でおっぱい」だったのでまだこの子描き足りないしこれでいいやとまたこの子になりましたとさ。おっぱいだからってそのままおっぱいを描くと思うなよ!! 出来た絵は俺が所望する未来の外食産業の在り方。こんなドリンクバー出来たら通うだろ…。常識的に考えて…。 上のお口と下のお口とさまざまな味が楽しめま(ry  つーかちょっとでかかったかな。アレだったら消すかも。モノクロは縮小率融通利かないから!
■エロ絵注意 / あとalt文長すぎ注意
正解は『桜華』の紗雪って子でした。PS2版て出てたのかー
#別になんも他意はなくてただ見て「かわいいなー」と思ったので描いてみただけです。
#こういう力強い塗りとかハイライトの入れ方とか衣装とか配色とか耳とかしっぽとか好きなので。
#11/04の絵もこれも、あんまり詰めてないので(息抜きで描いたんで)どっかおかしくてもご容赦。


「ピザは邪道喰いが通用しない神聖な食材だ!」
ということで、急にチーズが喰いたくなって友人どもと秋葉のイタメシ屋に行ってきました
モリモリ喰ってたらなんか店内でキレて店員に怒鳴ってる奴がいましてね。こちらは憤慨ですよ。
「モノを食べるときはね、誰にも邪魔されず、自由で、なんというか救われてなきゃあダメなんだ」
とアームロックかけてやろうかと思ったよ。ピザはうまかった。

あと先月、自宅でエロ絵描いてたら急にキーボードの上にゴキブリが降ってきてめっさ驚いて
ゴキちゃんグッバイ!」を買ったんですよ。この怪しさに惹かれた。…で、設置して早2週間以上経ちましたさ。
……さっきまた目の前にゴキが降ってきたよバーカ!びびるっつの!!なんか赤いし!3倍速か!!

あさやけぼーだーらいん
きたきた!!メンツ豪華すぎw 超買う!!!!!!


■レス
>ざくろさん、もしかして「喰いしん坊」愛読者ですか?まさかフードファイター!?
フードファイターではないですが愛読者ですよ。10巻はしあさって発売だぜ!!
今年は上半期に二丁喰いを練習して挫折したりと色々ありました。むずすぎる…
ゴラクはもうかれこれ5〜6年読んでる長年のゴラッカーです(造語)。
最近はまたゴラク熱が上がってきて、毎週ゴラクが入荷する金曜朝02:30頃にはコンビニに向かいます。
てかそろそろ終わっちゃいそうで悲しいです。おまえらみんな「喰いしん坊」読め!って感じです。

>OK、誰かわかんないZe
OK、俺も詳しいことは知らないんだ。

>ロブスターはデカいエビですよ。
OK、そう伝えとくぜ!

>(;^∀^) オカンに恋乃坂ナイトグライド読まれたぉ・・・素で楽しんでた。
>うちの親って一体何なんでしょう?w
いやw マジでありえへんからwww おかしいwww

>ざくろ様は冬こみゃーにサークル参加なさるのですか?
今回はさすがにパスっぽいです。申し訳なー。ゲストくらい。当日は知り合いんとこで売り子してます。

■羊羹ニ本喰いだと! 2006/11/04(Sat)
こんくらいでちゃちゃっと描くと楽でいいねぇ。萌え萌えした絵を目指してみた  しかしおもろい偶然もあるもんだなー
■犬耳だと思ってたら狐だった…。某定期更新ネトゲ用プロフ絵に使用

というわけでフレームにしてみました
ちなみにあんまりこだわりが無いこのサイトの最低限の方針は
・小奇麗なサイト構成にしない(手打ち感が好きなので、シンプルイズベスト)
・ムダなコンテンツは削る(どうでもいいものはどうでもいい)
・その上でユーザビリティを考慮する(アクセスの利便性、クリック数を最小に)

てな感じで。あとは過去絵のギャラリーでも作ればおkかしら。
更新チェック登録してる人のためになるべくトップと日記両方に更新情報書くようにするつもり。
トップは出先からだと更新できんので反映が遅くなるときもありますが。
もうひとつの日記は某所からのコピペとかに使おうかなーと。夢特化で。今回のは親友の作品です。
絵とかは一切貼る予定ないのでご安心。目標はおっきく行こう、夢1000だ!

L様のファミレスおっぱい本に1枚寄稿しました。あした5日のコスカフェのようです。
執筆陣がアレな方ばかりでヤバイwww ので裏を書いたつもり!!これも貼っておkぽいので後日貼ります。


魔が堕ちアニメ第2話感想
お、おもすれー!いったいぜんたいどうしちゃったの?な、なんか面白くてびっくりした。
いや、冷静に見ると色々ツッコミたいところはたくさんあるんだけど… (ギルバ様の三下っぷりとか)
漏れがまがおに求めてるのはこういうのかもしれないと思った。
こういう安っぽいお芝居が好きなんですよ。あれ、なんか漏れが言うと誉めてるように聞こえないな…
ミーティちゃんとメデューナが可愛いすぎて困った。ミーティのおへその辺りの肉を指で押したい。


■レス
>リンクされていると聞いて飛んできました。16倍に関してですが、
>プレーンシフト時に弾をいっぱい吐いてる敵を倒すと倍率がかかりますよね。あれを全裸様で〜
えっ、ちょっ、……え?
気になって保存だけするつもりだったのにくやしいとか言われたからつい見ちゃったよ!!w 意志弱っ!ww
なんつうか見てて思ったのは「プレーンシフト使わなすぎ!」と「プレーンシフト切るの早すぎ!!」でした。
特に倒した瞬間に切るのがびびりましたね。「アルターボーナスどうでもいいの…?」て思いました。
つか早回しの数が段違いなんですが、要するにこれプレーンシフト時も普通に時計進むってことなのかしら…
今までずっと「ジェムは青ゲージで回収!」とプレーンシフト時に全て取る気でやってたのでわけわかめです。
1面以外のパターンはだいたい同じなのにこんなに点変わるのか…。Lv21保持しまくりなのも凄いなー。
あとLINDENの発狂初めて見た。こんな弾撃ってくるんだね!(;^ω^)
こちらは最近あんまりプレイできてないですが地道にがんばりますですよ。

>っ´ω`)っ ざくろさんも乱視ナカーマ、目をお大事に。
なんだか乱視じゃなくてふつうの近視っぽいです。
でもここ半年くらいで急になるのは異常じゃね?って言われました。

>最近影山から目が離せません
あ… あいつ、いいなぁ…… 誉められてるよ。
http://tv7.2ch.net/test/read.cgi/sfx/1162082122/474-476
これには感動した。さすが兄貴だぜ…。

>top絵の沙都子がとても可愛くてたまりませんでした♪
>原作ではとても不幸なことになりますが、こんな笑顔の沙都子を見れたのでとても嬉しいですね☆
ありがとうございます〜。沙都子かわいいよ沙都子
不幸があるから笑顔が映えるとはいえ、いつでも笑ってて欲しいですね。

過去ログ: 200603 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02