蒼く晴れた空の下で 遠く 遠く 君のもとへ

■Zero-G Love 2006/10/27(Fri)
ぴちぴちスーツも悪くないなと思った  ここんとこすっかり色が液晶スタイルになっちったのでディスプレイで見てる人にゃ暗いかもね。液晶明るいんだよ。
ぺルナちゃん。ハイデフ接続になってすっかりセンコロイドです。センコロイドオモロイド
こんな作業途中絵が溜まりまくりだぁよ。塗る暇がねえ…。いつになるか判らないけど壁紙にする予定。

明音さんのカルド本に1枚寄稿しました。
こっちにも貼っていいそうなので折を見て貼りますお。今後は描くとしてもサーガかな。
今月のマガZ… カルドラブレードのおかげで旧リンカネに期待大?ってかこんな能力で誰が使うの?
発売一ヶ月切ったせいかスレが混沌としてて面白いw

・前回更新の時はたくさん拍手やらメッセありがとうございました。
たぶん今までで一番カウンタ回ったんじゃね?と思うくらいでした。以下一部ですがメッセ抜粋。
>この沙都子さんの3サイズとご年齢はおいくつで(ry
>思わず息をのみました・・・。素敵な沙都子をありがとう・・・(´Д⊂
>沙都子が爽やかで良いですね。八重歯は大事。
>これは素晴らしい笑顔の沙都子ですね。。。沙都子はきっと良い女になると思う今日この頃です
>沙都子が幸せそうで非常によかったです(´Д⊂
>(;^ω^)おや・・・これはおっぱいの大きな沙都子ですね
おっぱいおっぱい!
ほんとは祟殺し3話112ページのような少し陰のある表情を描こうと思ったんだけど無理でした。
まぁ笑顔が一番です。幸せで何よりです。頼むよ、マジで…。虐待ネタはきついです。
まつざき先生の本の沙都子を見て描いたので半ば模写かも。
ファンなので当時は作家買いだったのだけど1年経ってネタ判って読んだら死ぬほど感動して驚いた。
当時思った、なんでもない台詞やなんでもない表情に色が乗って読めたことに驚いた。
あのコマの沙都子が1%でも表現できてたらこれほど嬉しいことはないですね。
作業中はずっとかけらむすびの「you -Visionen im Spiegel」を聴いてました。
つかyou神ですね。なんなんだこのサントラは……。ピアノは世界最高の楽器。

ガンデド41億ってありえねーw
やってること根本的に違うとしか思えない…。いや、リプはもちろん見ませんが。
というかコメントの16倍の意味すらわからない。意識したことすらないよ…。拍手くれた38億の方も人外ですか?

・魔が堕ちアンソロ買ったお。
本屋で見本みて膝から落ちそうになったのはこれが初めての経験でした。今年は色々な経験するなー。
まさかランセリィのページが1Pすらないとは…。夢にも思わなかったぜ…。
#ランセに電気責めとかドリル触手責めとかはいらないんだよ!w

・日記最終回。タイトルa〜z縛りはめんどかった。次回からは少しいじってそのままの予定。
つかもう11月とか言ってて色々ありえません。


>魔が堕ちアンソロにざっくんの名前が無い事に驚愕した。でも買うけど。
>魔が堕ち同人とかvol.2に参加するとか夢見てるぜ!
ご存知のとーりお呼ばれしなかったので描いてないのです。残念でした。残念……でした……(´Д⊂グスン
同人は……ど〜だろな〜〜〜

>。・゚・(ノД`)・゚・。 まがおアンソロにざくろさんのゾフィ様どころか、ゾフィ様すら・・・ウッ(´;ω;`)
ゾフィさま見事にいませんでしたねっていうか見事に1巻だけの内容でしたね。

>Kuroはかっこ悪いので海外でもCMYKって言うのか調べて報告しなさい
全然調べてないけど海外でもシアンマゼンタイエローブラックなんでないの?BlackのK。

>過去LOGとがってますね。と、いうより最近丸くなった?
察してくれ!!…言いたいことも言えないこんな世の中じゃ(ry
日記つまんなくなってごめんなさい。まぁ丸判りだわな。今年は色々あって…無理なの…(;´Д`)

>なんで一枚だけなのよおおおおおおおおおおおおおお と言ってみる
なにがなのよおおおおおおお

>ちょwwww魔が堕ち本10000000部予約したいwwwwwwwww
>残念。体壊さんように仕事とかカルドとか頑張りなせ。
がんばるお。最近すっかり乱視と飛蚊症ぎみになりました。

■Yellow, Magenta, Cyan and Black 2006/10/10(Tue)
トップ更新。沙都子さん。
追って連絡しますよとか言ってて放置してました。委託はとっくに始まってるぽいです。トップに直リンク設置。

いやあの、全然フツーの沙都子さんのつもりだったんだけど…まぁいいや(ノ∀`)
「漫画版(祟殺し編)ておっぱいでかすぎじゃね?これがデフォ?……将来が恐ろしい子!」ってことが言いたかった。
正直言うと祟殺し編はあんまり買う気が起きなかったんだけど(色で判断するのは悪いクセだなぁ)
買ってよかった。この漫画に出会えて良かった。1巻なんて久しぶりに2冊買っちゃったよ。沙都子の愛が溢れすぎ。
最萌え負けて残念だ。ついでに自分用に簡単に壁紙作った。1600の人いないだろうから1280。適当に消しまーす。
http://zaku6.sakura.ne.jp/img/061010.bmp

箱360買った。カルドは予約済み、エネループ電池*4も買ったしゲーマータグも取った。
ハイデフ接続環境がまだ整ってないのであと1ヶ月の内になんとかしないとなー。
L997にVGA接続するとして、スピーカーが問題かしら…

#追記
冬は時間に余裕があったらどこぞで魔が堕ちカラー折り本でも作ろうかと作業進めてたけど無理っぽ。
冬逃がしたら出す機会もないしお蔵入りですかね。


■答えてなかったの含めて多めにレス
>ざくろさんと一緒に池袋東口で飲みに行く夢を見たw 全部俺持ちだったぉ(;^ω^)
ちょwww 池袋東口はほぼ毎日行ってるから飯くらいならいいおw めったに飲まないけどwww

>上尾駅にあるベローチェ広いですね。ざくろさんは勿論喫煙席ですよね?
その前にあなたは何故上尾なんつう未開の地に足を運ぶはめに…?(;^ω^)
店改装してからやたら広くなりました。変なオブジェとかあるし。喫煙席ちゃんとあるので嬉しいですよ。

>絵LOGやトプ絵LOGの東方以外って全部オリジナル絵ですか? 元ネタがあるなら何なのか教えてください。
めど(ry 仕方がない、がんばります!><
トプ絵は左からオリジナル、オリジナル、魔が堕ちる夜、東方、エグゼリカ、メイドさんを右に、で
絵LOGは東方、東方、東方、東方、ジャバウォックの花嫁、リゼル、東方、オリジナル ですかね。
テメーの絵久しぶりに見ました。あと本気でディスプレイ死んでたんだなぁ…。05夏〜06頭の色がありえないざーw

>カブト、矢車さんの周辺だけなんか世紀末になってるんですがーw
ウホッブラザーズになってしまいましたね。影山くんの「兄貴ィ!」に惚れた。

>ご存知でしたらなんですが、足洗邸の住人たち。と大復活祭はごっつおススメ
大復活祭は持ってますが足洗邸ってなんじゃろと思ったら同じ人なのか。岡田芽武の朧みたいで好きですよ。

過去ログ: 200603 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02