蒼く晴れた空の下で 遠く 遠く 君のもとへ

■King crimson 2006/05/28(Sun)
最近カブトがおもしろくてたまらんですよ。うっうっ…ゴン…
ライダーが面白いと毎週早起きするようになるな…(;^ω^)

あれ?もう5月終わり?時間吹っ飛びすぎ!スタンド攻撃か!
おかしいなぁ…来月もさ来月も全然まったくもって引き続き正念場ですよ。
当落もう検索できるみたいだけど、夏コミもし受かってても参加できるかわかりません(´・ω・`)

■メモ
・8/31発売
http://segadirect.jp/Catalog/CustomPages/CustomDetail3.aspx?File=chun.html
がっ…!かわいすぎるっ…!犯罪的だっ……!!何匹買おうかな


>ああ、切実に再販希望・・・・
なにをでしょう(´・ω・`)

>一応前作の続きと言うことなので和風ですよ?>俺屍2
まじっすか!正直続編なんてとんと想像付きませんが(焼き直しにしかならんような)
あの天外2みたいなシステム画面と枡田全開なネーミングさえ拝めればなんでもいいや。
ウンコ魔ウンコ魔!

>|っ゜ω゜)っ http://www.geocities.jp/his_7go/
実は某スレは巡回してるので見てたのですが、大ジャンプの仕込みとか素で感動してしまった。
実際プレイすると離れコインの部屋めんどくさくて行かない場合がほとんどだしなー

>しょくしゅがつおい (イミフ
いみふ

>大人リゼル見たぜざくろ! GJ! いやあえて言い直そう。グッジョブ!
見られたぜ!言い直す意味はなんなのか問いたい。

■Jeil house rock 2006/05/22(Mon)
エグゼリカがマスターアップしたとの知らせを聞いてやってきました。
稼動は月末ですか。通勤途中にワンプレイするようにしようかな。(それ以前に入るのか)
…どーもこんにちは。最近生きてるんだかよくわかりません。
世間の時間軸の流れでは例大祭だったようですが素で行く暇がなかったよ
ここんとこ聴くCDがなくて困ってるので、本家のCD早く委託してもらえると助かるなぁ………(;´Д`)

http://milon.jp/
迷宮組曲の新作と聞いてワクテカしてたけど実際はパズルでがっかり…
俺屍の新作も出るとかなんとか聞いたが(マジで嬉しい)また和風でお願いしますよ。

http://www.mars16.com/single.html
パンツTシャツ注文した。かっこよすぎ。


>東方シリーズあきばおーもしくはホワキャンにあんじゃね?
あった。先日やっとホワキャンにて紅妖永確保できました。
秋葉にあんまり行けないんで例大祭の帰りにでもまたもう1本ずつ買うかと思ってたのだが…(´・ω・`)

>これどうよテラカワイソス
http://sinsoku.livedoor.biz/archives/50524694.html
これはひどい。お悔やみ申し上げるとしか言えんw
2060Fで強制終了してた漏れの後輩もかなり来てたがこれは想像したくないな…
不思ダン未経験者は100時間の作業RPGをもうすぐでクリア直前、てとこでセーブ消されたと思いねぇ

過去ログ: 200603 04 05 06 07 08 09 10 11 12 
200701 02