230809

コミケ102参加します

2日目日曜日・東レ-15b「ドウガネブイブイ」

当選してたので夏コミ参加します!
今回はブルアカの温泉チナツのえっちっち本です
ドスケベ風紀委員チナツとネッチョリえっちしたい漫画です

#入稿できたので新刊でます






”風紀が乱れています”
B5、26p / 18禁 500円

sample page





221229

コミケ101欠席します

2日目土曜日・東テ-20b「ドウガネブイブイ」

すみませんが、今回の冬コミは欠席します。
感染者も多いですし自分の体調もあまり芳しくないので…(´・ω・`)
楽しみにしてた方いらしたら申し訳ありません。
来年以降は冬コミの申込みについて考えようかと思います


221208
C101当選してました。またブルアカ本を作る予定なのですが…
ちょっとまだできるかどうか謎すぎるのでまだ未定ということで…






220810

コミケ100参加します

日曜日・東D-32b「ドウガネブイブイ」

入稿できたので、コミケではブルアカ本を頒布します!
バニーアスナとネル部長とイチャイチャする感じの漫画です(´・ω・`)


"Healing×Hopping"
B5・22p / 18禁 500円









イラスト描きました
https://news.toranoana.jp/2179393
とらのあなのHot Vacation展にイラスト描きました。
見に行かれる方はよろしくどーぞー




もひとつイラスト描きました
https://www.melonbooks.co.jp/special/a/6/pb/hp/uw/six/
メロンブックスうりぼうざっか店のUnderWears6にイラスト描きました。
こっちもよろしーく




220610

コミケ100受かりました

日曜日・東D-32b「ドウガネブイブイ」

C100当選しました。ブルアカ本を作る予定です!
ブルアカちゃん、エデン条約編がおもしろくて感謝しかない…
去年は参加できなかったので今年は健康体で参加したいですね(´・ω・`)




イラスト描きました
https://news.toranoana.jp/186743
告知遅いですがとらのあなの夢幻戦士ヴァリスCOLLECTIONイラスト集にイラスト描いてました。
ヴァリスなつかしいなあ…




220310

コミケ100申し込みました

C100に申し込みました。
昨年の冬コミには参加できませんでしたが、夏は時勢的にも良くなっているといいなあ
ブルアカのバニー本かシスター本辺りを作りたいですね。
エッチな本を作るためのモチベーションを上げていきたいです




211226

コミケ99欠席します

冬コミ、スペース当選していたのですが今回は欠席します。
今月体調があまりよろしくなく病院通いの生活だったため大事を取って欠席したいと思います
楽しみにしていた方いらしたら申し訳ないです。

製作中の本は来年なにかのイベント、もしくはエアイベントで発表したいと思います(´・ω・`)


れす
>完堕ち聖の最期堪能しました~ 体液全部漏らしながら許してぇと乞い女であることを分からされる聖は大変健康に良かったです!
ボテ腹になってからもう前を閉じられないスーツを着させられるのがまたいい尊厳破壊でした!
吊るされて鞭を入れられながらぶたないでぇと懇願する聖が可愛らしくS心が満たされます!
家畜奴隷牝にふさわしい丸々とした体つきもたまらず自分も763番飼ってみたいですね! 執筆お疲れ様でした。
感想ありがとうございます!
僧査官シリーズはおしまいのつもりですが、またなにかネタを思いついたら聖本を作ると思います。
麻薬捜査官モノのピチピチ黒スーツのエロさに気がついてしまったのでもうちょい描いてみたい責めはあったんですけど
なかなか漫画内で表現するのは難しいですねえ
なにか見たいシチュエーションや性癖があればご意見ください。



211028

色紙描きました

https://news.toranoana.jp/171002
夏にやっていた「オンラインとら祭り2021SUMMER」サイン色紙フェアで色紙を描きました。
応募してくれた方ありがとうございます!




211022

秋季例大祭に参加します

2021/10/24(日)秋季例大祭、スペース貰えたようなので参加予定です
秋季例大祭 第8回
https://reitaisai.com/arts8/

サークル名:ドウガネブイブイ
配置番号:え21b

#委託始まりました(10/25追記)
とら:https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030939420
めろん:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=1124952
DLsite:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ352621.html
※電子版はお試しで文字なしイラストバージョンも収録してみました。(とらメロンDL全て)




"聖僧査官白蓮AFTER"
B5・26p / 18禁 500円

sample1 sample2 sample3 sample4 sample5 sample6


ボテ腹エッチが描きたくて…

僧査官聖さま本のアフターです(今回で完結の予定)
堕ちたあとのエピソードになります。


近況
緊急事態解除されて、自分もワクチン打てたのでなんとか参加できそうな感じかな…?
とはいっても参加者制限5000人、サークル側も1人までなのは変わらずっぽいので
軽いイベントに参加するくらいの気持ちですかね。イベント久しぶりすぎて忘れすぎている…(´;ω;`)

れす(10/25追記)
>目の光も曇り手も使えず首輪も新調して奴隷感アップし、更にボテ腹妊婦展開まであって今から本が待ち遠しいです!
ありがとうございます!
やりたいことを詰め込んでみたので楽しんで貰えたら嬉しいです
ついにボテえっちを描いてしまいました。(いや特に封印していたわけでもないのですが)
シリーズで長いこと描いていたので最終的にはやっぱり孕ませて取り返しつかなくさせるべきだよな…
という天の声を聞いてボテ妊婦にしてしまいました。
左胸にばっかり注射を打たれてきたので右胸より左胸のほうがひと回りバストと乳首がでかい、という
設定も考えていたのですが、活かす機会がなかったです(´・ω:;.:...


>ライダースーツ聖様アフター本嬉しいヤッター イベント参加されるならばお気をつけて
夏頃は感染者やばいなぁ…、と思っていたのですが急激に落ち着いてきましたね。よかったよかった
冬コミは絶対無理でしょ…と思っていたのですがこれなら開催もワンチャンあるのかな?

>過去の加賀さん温泉本のDL版を出していただけないでしょうか……?
けっこー前のやつですね。
データを探しだせるかがアレなので確約できないですが検討してみます。リクエストありがとうございます。
そーとー前のカグラ本もDL版だして、と言われたりするのでその辺りまでサルベージできるかな…



210718

DLsiteに登録しました

ここ最近の既刊を20冊ほどDLsiteさんに登録しました。
登録割引中&まとめパック割引中なので気になる方ははよろしくどーぞー
※割引終了しました。またセールのときはよろしくね!
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ329342.html






近況
PC環境を丸ごと新しくして、ようやくペンタブやらなんやらに慣れてきたので
ぼちぼちお絵かきも再開していきたいところです

れす(7/18追記)
>総集編DLsiteで買わせていただきました!ありがとうございました!
こちらこそありがとうだよ!嬉しいよ!ありがとう!

>DLsiteにデータ版の登録ありがとうございます!セールもあり総集編購入させて頂きました!特殊な形式でないので扱い易くとても嬉しいです!
やっぱりひじりんが最高で…ざくろさん式聖白蓮抱き枕とか出ませんかね(無茶ぶり)
ありがとうありがとう
意外とたくさんの方に買ってもらって嬉しい限りだよー(´;ω;`)
枕ですか、なんだかこの頃オフのイベントが久しく遠くなってしまってそういうグッズをどうしようかな作ろうかなっていう感覚が全くわからないw 困ったなあ…(´・ω・`)

秋例大祭に申し込もうか悩んでいるので、もうちょい考えて決めます。
サークル通行証は1人分だけ、とか参加者側もなんだかんだ大変そうでうーんという気持ちです
非参加だとしても何かしら本は作って委託しようかなとは思ってます



210416

電子フェア中です+れす返し

メロンブックスさんで当サークルのフェアをやってもらいました。
以前の東方本やらも電子登録してみました。4/25まで割引中みたいなので欲しい方はよろしくー
https://www.melonbooks.co.jp/corner/detail.php?corner_id=1790




れす
>メロンDLのほう見てましたが、メロンブックスにいつの間にか移っていたんですね…もちろん買わせていただきました!とても良いものでした…!
>個人的なことを言えば専用アプリやブラウザでしか見れないメロンよりもDLsiteやFANZAでPDF形式のほうがありがたいです
こちらこそありがとうございます!
なるほど、他の書店委託もしてみようと思います。GW辺りにはできるといいな…(´・ω・`)
メロンブックスDLについてなんですが、今年あたりからDLでは作品の新規登録ができなくなったんですよね。
今後は電子書籍はDLではなく、メロンブックス電子の方で販売するようになったみたいです。
(自分だけでなく全サークルさんが)

>ボテ本になると労力半端なさそうですからね…。〆に赤ちゃん引き抜かれて出産アクメ!とか見てみたいですが
自分がボテフェチに覚醒したら、そういう本を作るかもしれませんがどうだろう…(´・ω:;.:...
でもボテで無理やり犯されてるのはちょっと興奮します


210401

れす返し

れす
>聖僧査官白蓮2そろそろDL版も欲しいです
あれ、とらとメロンでDL販売されてませんか?
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030831487
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=670017
それかDLsiteとかFANZAユーザーさんですかね。
それには登録してないので、そちらのほうが買いやすいとかあれば検討します~。

>新刊読みました。搾乳で仰け反り絶頂し、枷なしでも簡単につまみ食いされ大の字で気絶失禁、
>捕まっては上下穴塞がれンボォする聖が無力可愛い!その上ざくろさんのボテ腹聖が見れて大満足です。
>妊娠は肉体的にも精神的にも最高度の拘束手段であり屈服の証と思います。
>どんな強キャラであろうと腹を膨らまされたらこんな体にされては逆らえない…となる説得力がありますので。
>また乳牛はミルクの為に常に妊娠させているそうなので今回の聖の家畜化はぴったりですね。
>僧査官が追っていた組織の資金源にされてしまう素晴らしい完全敗北エンドでした。
>>ただ、監禁して人間→奴隷扱いにするならスーツはもういらないんだよな~と、AVの捜査官もので全裸にする作品の気持ちが少しわかった気がします。
>破らないフェチについては基本共感するんですが、今回に至るまで段階を経て服がなくなったのもあり
家畜に服なんていらないよね?と人間卒業させられた感があって尊厳破壊的にアリだな~とも思いました。
長文感想ありがたや…(ง •̀ω•́)ง
今回のは強制的に弱体化されて男の膂力に敵わなくなって無理やり都合よく犯され続けて果てる、っていうのが
陵辱本の醍醐味だよね~と思って描きました。
いつもは縛ったり拘束したりなんですが、今回は監禁奴隷っぽさを出したくて全裸のまま力づくで犯される感じにしてみました。
ボテに関してはボテらせちゃうとその後の展開が難しいのでエンドにしか使えないんですよね。
小説本とかイラストメインでならボテ絵をうまいこと使えそうなんですが(´・ω:;.:...


210318

続・生存報告

せーぞんほーこく
冬どころか春になってしまいましたが、3/21の例大祭合わせで薄い本を作りました。
コミケがないとぜんっぜん薄い本作らないな…(´・ω・`)
イベントには申し込んでいないのでエア参加、書店委託販売になります。

とら :https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030896761/
めろん:https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=827260




"聖僧査官白蓮3、家畜聖女"
B5・28p / 18禁 500円

sample1 sample2 sample3 sample4 sample5


れす
>更新きてた~ やはり首輪は尊厳破壊に最適なアイテムですね
>目隠し+縛り+失禁も加わって僧査官ひじりんが最後にどういう痴態芸術品にされるか三部作完結編楽しみです
>これまでのだとわんこのポーズで完全服従からおっぱい鷲掴みグイと引っ張り起こされるのが最高に好きです

ありがとうございます!(´・ω:;.:...
おっぱい起こしは結構前のやつですね、あれは人気高かったような気がします。
あの頃から方向性は変わってないですね。

>先生の縄化粧とおっぱいの組み合わせ、無限にシコれる
ありがたや(ง •̀ω•́)ง
縄おっぱい、無限に描いてしまうんだ…

>更新と新作に感謝感激雨霰 例大祭近づくと本サイト更新チェックが年課になりつつあります
>表紙の首輪リード引き上げられ締まってる苦悶の泣き顔にS心をくすぐられました
>段々とぴっちりスーツがボロになってきてるのが長い事捕まってる感演出しててシチュエロ良いですね
>家畜聖女という表題からすわ繁殖ボテ腹奴隷エンドかなと期待しつつ待機しています
くっ、読まれている…!w
毎年楽しみにされてる方がいるのは本当嬉しいですね。
首輪や手枷もそうなんですが、身体を不自由にさせて陵辱するのが自分としては嗜虐心を煽る重要なことだと思ってます。
スーツについては今回はほぼ全裸にさせてしまったので、ぴっちり好きには少し物足りないかもですね。
ただ、監禁して人間→奴隷扱いにするならスーツはもういらないんだよな~と、
AVの捜査官もので全裸にする作品の気持ちが少しわかった気がします。




201031

生存報告

せーぞんほーこく
夏は本作りませんでしたが、冬はなにかしら作ろうかなーと思っています。
例大祭2021は静岡で開催されるみたいなので(参加しなさそうな気配が濃厚なので)、
捜査官白蓮さま本の完結編でも描こうかなーと思っています。

サンプルこんな感じ
201031sample.jpg


とらの薄い本フェア
https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/cot/pages/all/event/toramatsuri/2020_shikishi/
夏にやっていたオンラインとら祭りのフェアでサイン色紙を描きました
応募してくれた方ありがとうございまーす!





200503

生存報告と新刊のお知らせ

全然更新してませんでした(´・ω:;.:...

春コミケはなくなってしまいましたが、例年通り白蓮さまの薄い本を作ったので
エアコミケで書店委託をさせてもらおうかなと思います。
うまくできてれば 5/5(火)から、電子版は同日か5/12~辺りから委託できればなと…(´・ω:;.:...

とら : https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030831487
めろん: https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=668944



去年のぴっちりライダースーツ調教本「聖僧査官白蓮、媚薬拷問」の続きです。
(単巻でもわかるように描いたつもりですが)

"聖僧査官白蓮、魔薬改造"
B5・24p / 18禁 500円

sample1 sample2 sample3 sample4 sample5 sample6

サンプル多めにしてみました。よろしくお願いしまっすー
コロナ鬱でモチベーションがやばいです…


れす
>今年も白蓮様本の執筆感謝感激雨あられです!
>哀れにも捕まった僧査官のお肉がだるんだるんになっていくのと服ビリの進行がたまらなくエロく首輪もより似合うようです!
>ちなみにsample5とsample6が同ファイルのようです

ご、ごめんなさい…指摘ありがとうございます
麻薬捜査官モノといえば容赦のない陵辱と、ミイラ取りがミイラになるクスリ漬け調教がエッチですよね!




191224

冬コミのお知らせ

全然更新してなかった(´・ω:;.:...

12/31(火)のコミケ97に参加します!
「4日目(火)南テ-36a ドウガネブイブイ」です



今回はガルパン本です!
何故かひどい目に遭うダーさまがアナルほじられたりする漫画です

"お仕置きダーさま"
B5・20p / 18禁 500円

sample1 sample2 sample3 sample4

こっち更新するのを忘れてた…(´・ω:;.:...
よろしくお願いします!


コミケ97カタログ
とらのあなのコミケ97カタログ購入特典冊子にイラスト描きました。
姫始めな感じにしてみました。見かけたらよろしくね!
https://news.toranoana.jp/113842





190923

お仕事のお知らせ

夏の新刊委託中です
とら : https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030766488/
めろん: https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=547862

コミ1カタログ
とらのあなのコミ1☆16カタログ購入特典冊子にイラスト描きました
お題がレースクイーンだったのでヤンデレな感じに
見かけたらよろしくね
https://news.toranoana.jp/109229





190808

夏コミのお知らせ

8/12(月)のコミケ96に参加します!
「4日目(月)西れ-58b ドウガネブイブイ」でーす 壁だよやったね



"サキュバスシリアス"
B5・20p / 18禁 500円

アズールレーン、メイド隊シリアスの本です
爆乳ボディのメイドさんシリアスに指揮官が我慢できず襲いかかる漫画です

sample1 sample2 sample3 sample4 sample5

なんとか間に合った!
今回えらいギリギリだった…(´・ω・`)
夏風邪引いてしまったのでコミケまでには治したい…(´・ω・`)


コミケカタログ
とらのあなのコミケカタログ購入特典冊子にイラスト描きました
見かけたらよろしくね
https://news.toranoana.jp/96173





190507

例大祭16のお知らせ +レス追記

新刊委託中です。
とら : https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030727951/
めろん: https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=505920

5/5(日)の例大祭16に参加します!
「ひ-41a ドウガネブイブイ」です。



"聖僧査官白蓮、媚薬拷問"
B5・24p / 18禁 500円

sample1 sample2 sample3 sample4 sample5

例大祭新刊は、ぴちぴちライダースーツの即堕ち捜査官白蓮さまの本です
捕まった白蓮さまが薬物調教を受けて拷問されます(いつもよりちょっとハード目かも)

既刊は例大祭14、15辺りの本とアズレン本を持っていきます。



れす
※日付が去年になってました(´・ω・`) 教えてくれてアリガトーウ
※全然日記でレス返できてないのでタイミングあえばこちらでするようにします

>今年の白蓮様は前も使われてて嬉しい。乳首に張り付いてるシールがえっちい…
>射乳禁止されたのでしょうか?我慢の限界に達したときに大量に乳が出てきたりして。


「あ、前使ってる!」ってツイッターでも言われましたw
シールじゃなくてむにゅっと潰れてるだけなんですけど
今回のは特にお話のつながりとかないので前も使ってみようかなって(というかサンドイッチファックがしたかった)




190423

例大祭16のお知らせ

5/5(日)の例大祭16に参加します!
「ひ-41a ドウガネブイブイ」です。

コミ1☆15
とらのあなのコミ1カタログ購入特典冊子の表紙イラスト描きましたー
コミ1には参加してませんがこちらも見かけたらヨロシク




ツイッターに貼ってた絵



ナース麻子さん




白蓮さまラフ




レースクイーンダージリン




アズレンのインディペンデンス
PS4版ほしい




181230

冬コミのお知らせ

新刊委託予約中です。
とら:  https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030696414
めろん: https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=463049

冬コミC95に参加します!
「3日目東コ-52a ドウガネブイブイ」で参加します。



"ロイヤルメイドズリ"
B5・20p / 18禁 500円

sample1 sample2 sample3

アズールレーン、ベルファストとニューカッスルのロイヤルメイド隊にパイズリしてもらう本です
HPの更新しそびれてた(´・ω・`)

お品書き




絵置き場

絵置き場として使っていたTumblrがエロ絵アウトになったので、別の場所を借りました。
右上のリンクも修正しました
・Wix
https://zaku62.wixsite.com/mysite




お仕事しました
とらのあなのコミケ95カタログ購入特典冊子にイラスト描かせて頂きました。




180807

夏コミのお知らせ

新刊委託中です。
とら:  https://ec.toranoana.jp/tora_r/ec/item/040030658749
めろん: https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=396905

入稿できました。コミケ94、夏コミに参加します。
「3日目東M-41b ドウガネブイブイ」です。



"ベルファストの躾け方"
B5・20p / 18禁 500円

sample1 sample2 sample3 sample4

今回はふつうにイチャラブだと思います><
スケブ持っていくので以前頼まれた方は回収よろしくお願いします。

既刊はC93のベルファスト本、白蓮さま本、華扇ちゃん本、早苗さん本等を持っていきます。
明石のクリアファイルもほんのちょっとだけ残っているので持っていきます



とらのあなのコミケ94カタログ購入特典冊子にイラスト描かせて頂きました