170505

例大祭14のお知らせ

例大祭14の新刊委託中です。
・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/60/040030536060.html
・メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=219359


5/7(日)の例大祭14に参加します。「L29a ドウガネブイブイ」です。



新刊できました。毎度ギリだね…(´・ω・`)
いつも表紙が似ててわからんと言われるんでちょっと明るい感じに!(でもいつものアナル調教本です)

"恋し、愛し、君想う"
B5・20p / 18禁 500円

sample1 sample2 sample3


ゲストしました

幻灯摩天楼さんの幻想調教売春合同に3pゲストしました

[告知]例大祭にて調教売春合同誌 を頒布します by 幻灯摩天楼@例大祭B48ab on pixiv


 

自分の担当は白蓮さまで、公園で露出調教な感じ


既刊とか
・例大祭12、13の聖白蓮本、コミケ91の早苗さん本を持っていきます
・スケブは受けません。&持っていかないので返却しません。

書店委託は当日くらいからしてる(といいな)ですが、ページ出来たらまた更新します。


170430

例大祭14のお知らせ

5/7(日)の例大祭14に参加します。「L29a ドウガネブイブイ」です。



表紙の予定
毎年恒例のまたまたまた白蓮さま本の予定です。

表紙やサンプル等はできたら随時更新します。



161228

コミケ91のお知らせ

冬コミ新刊&千年戦争アイギスキーホルダー委託中です。
・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/49/41/040030494153.html
・メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=198607

冬コミ参加します。「3日目東M-42a ドウガネブイブイ」です。



見事に風邪引いて更新遅くなりましたが今回は東方の早苗さん本です。紺珠伝おもしろかったからね…
見たとおりのイチャラブ本(?)です!

"早苗さんと結婚しました"
B5・20p / 18禁 500円

sample1 sample2 sample3 sample4


既刊とか
・艦これ速吸本1と2、東方白蓮本を何種類か持って行きます。
・アイギスオンリーで作ったキーホルダーを各数十個程度ずつ持ち込みます。
・夏にスケブ頼んだ方、取りに来て下さい。
・スケブ受けます。先着5名さままで

#20161228
サンプル更新しました。書店委託は申請通ったらまた更新します。



お仕事の告知



・とらのあなのコミケ91カタログ購入特典にイラスト描かせて頂きました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/cot/pagekit/0000/00/07/000000071009/index.html



161031

割るのですとコミケ91当落のお知らせ

夏コミの速吸本委託中です
・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/44/63/040030446399.html
・メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=179542


11/13(日)都産貿台東館の千年戦争アイギスオンリー【さらに割るのです…王子】に参加します
配置は 「割28 ドウガネブイブイ」です

頒布物はアクリルキーホルダー6種類になります。各500円。
既刊4種類と、新作のリタちゃんカノンちゃんの2種類になります。





たぶんまたオマケのポストカードを作ると思うので先着で差し上げます。


コミケ91受かりました
「3日目東M-42a ドウガネブイブイ」で参加します。



カットは描くヒマなくて艦これだったけど、違う本になるかも
現状余裕がないのでちょっと未定です



160812

夏コミのお知らせ

夏コミは3日目(日)東ネ31a「ドウガネブイブイ」で参加します。

表紙できたー



新刊は艦これ速吸本で汗だくびしょぬれセクロスな感じの漫画です

"幸せのオトシモノ2"
B5・20p / 18禁 500円

sample1 sample2 sample3 sample4

既刊とか
頒布物は去年の速吸本「幸せのオトシモノ」、例大祭12聖本「牡丹の記憶」、例大祭13聖本「恋想葬」辺りをもっていきます。
あとアイギスオンリーで頒布したキーホルダーをあるだけ(10部未満)もちこみます。
11月のさらに割るのですに申し込む予定なので、ちゃんとした数の再版はそちらでするつもりです。

#スケブ頼んだ方は回収お願いします&受けます。
ではコミケ楽しんでいきまっしょい!




160803

夏コミのお知らせ

もうコミケの時期がせまってきました(はやすぎる…
夏コミは3日目(日)東ネ31a「ドウガネブイブイ」で参加します。

・サークルカット


・表紙のラフ


また速吸ちゃん本の予定。濡れ透け
本文は鋭意製作中でございます
諸々出来次第更新します。




160507

例大祭のお知らせ

冬コミの速吸本委託中です
・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/37/80/040030378089.html
・メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=150598


・例大祭、あ09a「ドウガネブイブイ」で参加します。

例大祭の表紙こんな感じになりました



だいぶエロくできた気がする!

"恋想葬"
B5・22p / 18禁 500円
sample1 sample2 sample3 sample4

ギリギリ更新で申し訳ない…。なんとか本だせそうです。
またまたまた白蓮さま本です。


ゲストしました。



・PURE-POLLUTION さんの秘封アレンジアルバム"Ray Of Constructions"のジャケット絵を描かせて頂きました。
http://www.snv.jp/sorr-00134/

14th Album "Ray Of Constructions" (SORR-00134)
2016/05/08 release 第13回 博麗神社例大祭 O-38a

秘封!蓮子ちゃんです!




160423

割るのですと例大祭のお知らせ


日記もTumblerで書くことにしました。
※絵を貼ってる奴とは別垢です

5/3 都産貿台東館の千年戦争アイギスオンリー【もっと割るのです…王子】に参加します。
配置は「す16 ドウガネブイブイ」です

頒布物はアクリルキーホルダー4種類になります。各500円。
新作はコーネリアとミコト、冬コミ頒布の既刊アーニャとエターナーの4種類です。




※コーネリアだけ、サイズが多少大きいです。60*75mm(他は50*75mm)。
例大祭以外のオンリー参加するのすんごい久しぶりなのでスーパー楽しみですね。



あと5/8の例大祭13にも参加します。
あ09a ドウガネブイブイです。1週間以内にイベント連続参加とかやめちくりまじで…



カット使い回しですけどまたこんな感じの聖さま本の予定。



表紙のラフこんな感じ。
例大祭のはまた原稿出来たら更新します。




151229

コミケのお知らせ

うわあああもう今年が終わってしまうううはえええええっす
というわけでコミケのお知らせでっす
3日目東テ52b ドウガネブイブイ で参加します



新刊は艦これ速吸本です。

"幸せのオトシモノ"
B5・20p / 18禁 500円
sample1 sample2 sample3 sample4


・グッズ


千年戦争アイギスのアーニャとエターナーさんのアクリルキーホルダーを作ったので頒布します。
買ってくれた方にオマケでポストカードの台紙を差し上げます。





ゲストしました



sol-fa-softさんの合同イラスト集「びしょぬれ少女たち」にイラスト寄稿しました。
http://www.solfa.jp/18x?sb08/

ロリ系サークルさんなのに何故か誘われてしまったのでロリ巨乳描きました
めっちゃ浮いてる気がします



151016

お仕事とゲストのお知らせ

・DMMの『千年戦争アイギス』
イベント報酬のヒーラー・「ユーノ」を描かせて頂きました
http://www.dmm.com/netgame_s/aigisc/



王子の方はぜひ使ってあげてね!

エロ絵もあるので見てね!


ゲストしました



・ピアイ才先生のファミ通クリアコミックス「閃乱カグラてやんでえ!」にゲストページで寄稿しました

両備ちゃん!(と両奈ちゃん!)

漫画読んでからPS4のカグラ買ったんで「やばい…ネタバレされまくりか…」とか思ってたけど
まったくそんなことはなかったぜ!!さすがだぜ!




150812

コミケ88のお知らせ

コミケ88に参加します。「8/16(日)東H57b:ドウガネブイブイ」です。
今回はすーぱーぽちゃ子本です。汗だくローションックスな感じの漫画です



"CANDY GIRL"
B5・20p / 18禁 \500

sample1 sample2 sample3 sample4 sample5


・前回うけたスケブ持っていきます
・表紙の絵のポスター欲しい方閉場時に差し上げます

んでは当日よろしくお願いします!


レスとかもろもろこのサイトもなんとか…したい



150508

例大祭のお知らせ

Tumblr ではちょこちょこ更新してましたが…
例大祭12に参加します!「す14b:ドウガネブイブイ」で参加します。
前回の白蓮さま本の続きのような感じです。まだ作業中なのでサンプルは明日!間に合ったら! 間に合いました



"牡丹の記憶"
B5・24p / 18禁 \500

sample1 sample2 sample3 sample4


サークルカット


既刊は例大祭10「祈りの虹」、例大祭11「祈り降るなら」を多少再版したので持っていきます。
とらとメロンにも少数また委託させて頂いてます。


ゲストしました



・PURE-POLLUTION さんの東方輝針城アレンジCDのジャケットイラストを描かせて頂きました。
13th Album "Reverse Identity"
http://www.snv.jp/sorr-00111/

ばんきちゃんです


以下お仕事の告知

30分は短いんで1時間くらいやってくんないかなあ シャーリー可愛かった

・ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.2 エーゲ海の女神 Blu-ray
とらのあな限定版の特典イラストシートに1枚イラスト描かせて頂きました。
http://www.toranoana.jp/info/media/s_witch_ova02/

とっくに発売中なのでヨロシク!



141227

冬コミのお知らせ

冬コミは3日目(火)東キ・50b「ドウガネブイブイ」で参加します。
ギリギリ告知!なんとか出来たので新刊でます



"My Song 2"
B5・20p / 18禁
sample1 sample2 sample3

艦これ半分、オリジナル半分の本です
(※注意・艦これピンの本じゃないです)
ごちゃまぜ本になってしまったので、たぶん委託は年明けで残部のみ程度になると思います。




前回貼ったPSPステッカーもできたので頒布します。
左、真ん中、右で3枚に別れる感じのシールです


スケブについて
・受けます。先着5名まで
・返します。

ポスターもほしい方いたら撤収時に差し上げます。



141216

お仕事やら冬コミのお知らせ

ちょっとリアルがゴタゴタしてたりまたHDDぶっ壊れたりしてたので人生が嫌になってました
今年の厄が一気に押し寄せてきた感じで困るンゴ…

冬コミについて

冬コミは3日目(火)東キ・50b「ドウガネブイブイ」で参加します。
HDDぶっ飛んでしまったので(今年2回目)、今回はできても折り本かな…。久しぶりに落描きやラフまとめ本でも作ろうかなと思います。
おそらく委託は無しで告知もギリギリになると思いますがご了承ください。無理そうなら来年例大祭でがんばります。

夏に受けたスケブは持っていくと思います。


・頒布物予定
旧カードエラッタするよりも新しいガガガエクシーズ出してくれよーたのむよー
・デュエリスト用 PSP-3000ステッカー 塩ビ製 OPP袋入り 1枚400円予定(単価高いんだよごめんよ)
来年1月(?)にタッグフォースSPが出るっつーので自分用を兼ねて痛ステッカー作りました
あんまり数ないけど欲しい方いたら冬頒布します。紙じゃなくて塩化ビニールなので耐久性はそこそこあると思います。
評判良ければ来年vita版も作るかも。本当はトリオンちゃん描いてたけどデータが飛んだ



以下お仕事の告知

全裸差分付き

・とらのあなのコミックマーケット87 ROM版カタログ特典冊子にイラスト2点描きました。
http://www.toranoana.jp/info/dojin/141031_c87_catalog/

年末のとら抽選会でこの絵のA3マットを貰えるとかなんとか


エーリカchang

・ストライクウィッチーズ Operation Victory Arrow vol.1 サン・トロンの雷鳴 Blu-ray
とらのあな限定版の特典カレンダーに1枚イラスト寄稿しました。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/21/0006/55/12/210006551240.html/




あと先月のBONNOU FESTIVAL 108にもイラスト寄稿してました。
http://bon-fes.com/


告知してないの忘れないようにメモ
・あれ
・それ
OK出たら追記



140827

お仕事のお知らせ

夏コミ新刊委託中です
・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/49/040030234925.html
・メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001076548_dougane_ps.php


・デート・ア・ライブIIのとらのあな購入特典にきょうぞうちゃんのイラストシートを描きました。
8/29に発売の3巻に付くみたいです

きょうぞうちゃん

クリアファイルかと思ったらクリアシートでした。こういうグッズは珍しいなあ



140821

委託のお知らせ

夏コミ来て頂いた方ありがとうございましたー
差し入れ等本当にありがとうございました。最近午前中になくなってしまっててすいません…

新刊の委託について、メロンはとっくになくなったみたいですがとらの委託がようやく始まったみたいなので欲しい方はとらでどうぞー
再版かけたので今月末にはメロンでもまた買えるようになると思います。

・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/23/49/040030234925.html
・メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001076548_dougane_ps.php



140816

夏コミのお知らせ

なんとか出来たので新刊でます。
・夏コミは8/17の3日目、東C-01b ドウガネブイブイで参加します。

事後のけだるい感じで

"Platonic syndrome"
B5・20p 頒布価格500円 / 18禁
sample1 sample2 sample3 sample4

温泉宿で嫁の加賀さんとイチャラブセクロスする漫画です

諸連絡
スケブたぶん描いて持って行くと思うので以前頼んだ方は回収よろしくお願いします。
またでかいポスターも撤収時にあげるので欲しい方は言ってください。
こちらの撤収タイムは決まっているわけではないので置いて帰るかもですがその場合は早い者勝ちということで。


おまけできた!!!

90年台アニメっぽいツンツン髪しゅき

先着で買ってくれた方かデュエリストの方にガガガガールちゃんポストカード差し上げます。
#間に合わないかと思ったけどちゃんと届いたので頒布します

今更だけどゼアルめちゃくちゃ面白かったぞ!
シャークさんとのラスボスデュエルもアストラルとのラストデュエルもすげー良かったぞ!
シャークさん完全に勝ってたのに遊馬のブレない心を信頼しすぎたせいで負けたなんて構成とても良かったぞ…
ザ・セブンス・ワンの元ネタが知りたくて15年前の雑誌を読みに国会図書館まで行ったぞ…
98年の赤マルジャンプに同名タイトルの読み切りが載ってるんだぞ!
(でも全然関係無かったぞ!!)
三好先生!もっとガールちゃん出してくれ頼む!!
いや!コロンちゃんでもいい!だから終わらないでくれーーー

んではコミケで会える方よろしくお願いします!



140730

お仕事のお知らせと夏コミのお知らせ

・キルタイムさんで描いたイラストをまとめた電子画集を出してもらいました。
表紙は描き下ろしでワルプのユリーシャです。
http://ktcom.jp/books/dl/dl168

むっちりユリーシャ

久しぶりにユリーシャ描いたけどやっぱりこの子がお気に入り


・夏コミは8/17の3日目、東C-01b ドウガネブイブイで参加します。
また加賀さん本の予定



140604

お仕事のお知らせ

・5/30に発売されたC:driveさんの「超催眠術学園」で1キャラ描きました。
http://cdrive-soft.com/
50人くらいいるエロゲなんです

・とらのあなの「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS イラスト展」で雲雀ちゃん描きました
http://www.toranoana.jp/info/etc/140530_senrankagura/
普通の服verと水着ver描いたので2冊でるっぽいですね(商売うまいね)
5/30(金)〜6/8(日)までやってるみたいなので興味がある方はよろしくですよ

健康的なエロむずかしい


ブログ中々更新できなくてスマヌ



140512

委託のお知らせ

例大祭11お疲れ様でした。貴重な経験ができました。
来てくださった方、差し入れ等もありがとうございました。
ショップでの委託も始まったみたいなのでこちらもよろしくお願いします。
・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/21/16/040030211651.html
・メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001072959_dougane_inori.php

※05/20追記
少数ですが、新刊既刊を岡山県のブックメイト様にも扱ってもらう事になりました。
近くの方はどうぞよろしくお願いします。

次回参加は夏コミの予定です

140509

例大祭のお知らせ

エロ本の錬成に成功したので例大祭新刊でると思います。
あ22b ドウガネブイブイで参加します。

エロ水着が描きたかったのねん

"祈り降るなら"
B5・24p 頒布価格500円 / 18禁
sample1 sample2 sample3 sample4

エロ水着白蓮さまのアナルでおっぱいな本です。


諸連絡
スケブについて、今回ちょっと描く時間が取れそうにないので次回夏コミに持ち越しさせて頂きます。
夏コミまでのイベントで使いたいという方はメールか何かで連絡いただければ描いて返送します。
(すみませんがその際は着払いでお願いします。)

よろしくお願いします。



140330

お仕事のお知らせとか趣味絵とか

イベント参加情報
5/11の例大祭11受かりました。
あ22b ドウガネブイブイ で参加します
初めての壁配置だよやったねおじいちゃん


みこしばり

・一迅社 「拘束少女絵巻 日本の歴史編」 にカラーイラスト1枚描かせて頂きました。(発売中)
みこさんです


コンコレ

コンコンコレクター(コンコレ)に投稿した狐
29弾に採用されました


あともういい加減古い絵晒しておくのもあれなんでtumblr借りてきました
ポートフォリオ代わりにします。ぴっくぶとかに上げにくいラフとか置ければいいなと
http://zaku66.tumblr.com/

フレーム上のメニューからもいけます



140122

委託のお知らせとか

冬コミからだいぶ遅くなりましたが冬の新刊委託始まった模様です
・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/18/05/040030180531.html
・メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001069751_dougane_hutari.php

※↑再版分補充されました!(1/22)
よろしくですよ


エロ水着でうんたらしたい

あと例大祭11に申し込みました
今年もよろしくお願いします。



131228

コミケ85とか

冬コミ参加します。
・12/31(火)の3日目、東セ-22b ドウガネブイブイ で参加します

おしりが冷たいー!

"二人色"
B5・20p 頒布価格500円 / 18禁
sample1 sample2 sample3

ダウンしててサンプルあげるの遅くなりました申し訳ナス
今回は艦これの加賀さんでアナルセクロス本です


諸連絡
夏コミでスケブ頼んだ人は取りに来てね。
あとまた今回も撤収時に飾ってるA1ポスターあげるので欲しい人は言ってくだち
(遅くても2時頃までには取りに来れる人に限ります)

それでは良いコミケをををを!!!

#委託について 1/1追記
新刊はとらとメロンに委託お願いしましたが、納品が遅れているみたいなので
委託開始も多少遅くなるかもしれないです。
始まり次第告知します。



131124

久々更新 お仕事とかコミケとか

冬コミ参加します。
・12/31(火)の3日目、東セ-22b ドウガネブイブイ で参加します
たぶん加賀さん本。

だいぶ放置してました
台湾の INDEX ACG 社のマスコットキャラのイラストを描かせて頂きましたよ

調教済って設定です

向こうでクリアファイルやらお風呂ポスターとして売られるみたいです。



130813

委託のお知らせ

コミケお疲れ様でした!めちゃんこ暑かったですね…
スケブも全部回収してもらえて何よりでした。

新刊をとらとメロンに委託させて貰ったのでこちらもよろしくですよ
・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/14/43/040030144348.html
・メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001065124_dougane_hanano.php



130811

夏コミのお知らせ ※追記

C84の新刊入稿できました。
・8/11(日)の2日目、東Z-38b「ドウガネブイブイ」で参加します。

RGB入稿したぜひゃほーい

"花のあとさき"
B5・24p 頒布価格500円 / 18禁
sample1 sample2 sample3 sample4

また閃乱カグラ本ですよ!
春花さまと雲雀で百合っぽいとか書いておきながら全然そんなことなかった。
雲雀ちゃんが漏らしたり噴いたりする漫画です。

既刊は例大祭10の聖本を適当に持っていきます。


◆ゲスト
告知し忘れてましたが今回珍しくゲストしました。
ジョニーさんのところの東方ボテ腹合同本に2p描きました。こちらもよろしくです
http://www116.sakura.ne.jp/~jr/c84t.html


諸連絡
今回はスケブちゃんと描くので持っていきます。回収よろしくお願いします。
受けるほうもやると思います。

>スケブの回収について
受けるのはいつも先着順で受けてますが、回収しにくるのはいつでもOKですよ。
自分がいる時間帯は(大雑把ですが)開場直後くらいまで、その後はお昼以降、2時以降ならいる感じですかね。
11時台はいない場合が多い気がします。
でも自分がいない場合でも売り子さんに名前告げて貰えれば渡すように言ってあるので大丈夫です。

あとまた飾ってるポスターあげますのでほしい人は言ってね。
そんな感じでよろしくお願いします!



130707

お仕事のお知らせ

普通の絵を描くのって難しい

・先月6/23に開催されたサンシャインクリエイション60にてクリエイションニュースの表紙イラストを描かせて頂きました


麻の奴隷服良いね…

・一迅社 「拘束少女絵巻学園編」 にカラーイラスト1枚描かせて頂きました。(発売中)
今回は手枷で奴隷の担当です


イベント参加情報
夏コミは2日目(日)東Z-38bで参加します。

カット通りカグラ本の予定ですよ。
また雲雀ちゃんと春花さまかな。今回は百合っぽくしたい



130524

例大祭のお知らせ

というわけでなんとか入稿できたので新刊でます。
・5/26(日)の例大祭10参加します。「こ-08b ドウガネブイブイ」です

重いおっぱいを描けた気がする

"祈りの虹"
B5・24p 頒布価格500円 / 18禁
sample1 sample2 sample3 sample4

今回は母乳&アナルオンリーの白蓮さま本になりました。漫画16pです。
今まででいちばんハードなのにしようと思って描きましたよ。


◆諸連絡
スケブについてですが、今回時間が取れなかったので冬コミで受けた分が描けませんでした。
次回夏コミでお渡しすることになると思います。
それまでに何かのイベントで使いたい、という方はメールか等で言って頂ければ出来次第、郵送で返却したいと思います。
(すみませんがその場合着払いでお願いします)

冬コミで取りに来られなかった方のスケブは持っていきます。(こちらは描いてあるので)


委託について(追記)
例大祭の当日はちょっと不明ですが、週明けの5/27(月)くらいからは委託されると思います。
会場に行かない方はこちらでもよろしくですよ

・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/12/64/040030126457.html



130416

お仕事やら参加イベントのお知らせ

だいぶ放置してました
ライズさんの低価格エロゲの原画をしました

パッケ絵ないんです

・スマホにウイルスを仕掛けてやりたい放題
http://lie-z.com/main/pro1/

俺が塗るとこうなる

マスターアップ絵とか描いてました


イベント参加情報
というわけで5/26の例大祭10に受かりました。
配置は「こ08b:ドウガネブイブイ」です
白蓮さま本の予定

それとコミケ84にも申し込みました

飛鳥と焔ちゃん以外は好きだから誰でもワンチャンある

春花さまカットだけど予定は未定



130127

例大祭カットと再版のお知らせ

C83のカグラ本再版しました
・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/77/040030097731.html
・メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001058699_dougane_happiness.php

あと例大祭10に申込みました

いつもの

今回は個人サークルですよ

悩んだけど今年はコミック1は申し込みパスしました
例大祭と1ヶ月も間がないので両方新刊作るとなるとやっぱりきついなと…(去年痛感した)



130103

冬コミ新刊委託のお知らせ

コミケお疲れさまでした!
午前中になくなってしまって買えなかった方申し訳ない…。なんとか昼頃までは持つようにしたいですね。
持ち込み量は毎回悩んでるのでご容赦ください…。(;´Д`)

新刊の委託始まったみたいなのでこちらもどうぞー
・とらのあな
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/09/77/040030097731.html
・メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001058699_dougane_happiness.php

今年もよりエロい絵とエロい本を作りたいですね。
今年もよろしくお願いします。