バナーです
今すぐ奴等を4分の3殺しにしようと思ったがやっぱり8分の7殺しにするぞ日記LOG : →更にLOG

051215/wed
お久しブルマー。死んだ?とか言われましたがなんとか生きてます。
毎日(?)とは言えませんがほぼ毎日地味ーにがんばってますよ!そらーWeb放置にもなるさねハッハッハ。
今日の更新はやたらタテに長い仕様になっておりますよ。

++++++++++++++++++++++++++++++++++

■仕事の告知とか

●12/26発売
キルタイムコミュニケーション様 二次元ドリームコミックス『ゴスロリ少女アンソロジー ゴスロリマニアックス』
・モノクロイラスト3ページほど描かせて頂きました
触手  /  触手ップリが大変です ドリル触手  /  やっぱりモノクロは印刷されてナンボじゃよねー。
ゴスロリなのに触手とはこれいかに。またリゼルたんです。


■冬コミのゲストの告知とか

「stem of radiant」 / 表紙4項+本文61項(予定) 全項フルカラー画集 + 音楽アレンジCD


・フルカラーイラスト1点寄稿しました
塗ったの  /  まぁ僕のページはオマケなので…。ほんとに…。皆さんキモイよ。つか漏れからエロを封印されたらどうしろと。しかもすじも消されるし。アアン。ひどいわひどいわ!すじくらいいいじゃない!!…本ではつるつるのようです。 ラフ  /  「どう足掻こうが、それがお前だ。」 そもそも悪魔のくせになんでグングニルなの?がテーマ。要するに調伏ってことだよね。吸血鬼の中で一番色濃いのは血、その朱色で自らの眷属にしたから赤い槍なんだろうなと思ってますよ。
いつもどーりい悪魔と悪の犬ですよ。
個人的テーマは「殺戮怠惰」だったけど塗ったらディオガ・ラギュウルになっててぐんにょり。


「幽玄の時雨、永遠の梁。-TohoSeries MusicImageVox-」 / B5横開き変則+フルカラー絵混在 24P


・フルカラーイラスト1点寄稿しました
ラフ  /  たぶん過去最速。塗りもたぶん過去最速。 塗ったの  /  ケツは見せてあげません。僕の中の「夜が降りてくる」はこういうイメージです。1回借り作ったら倍にして返してやるよ。
ゆかゆかー ゆかりん ゆかりゆかゆか ゆかゆかー ゆかりん ゆかり ゆかりんりんりん
ゆかゆかー ゆかりん ゆかりゆかゆか ゆかゆかー ゆかりんー
ゆっかりん!


つーわけで冬コミはサークル参加も委託参加もしないので(上記ゲストのみ)
夏コミだかに作った折り本の再販とかリメイクは申し訳ないが無かったことに。欲しかった人いたらごめんね。
今後の予定はいけそうだったら来年5月の例大祭3、それが無理だったら夏コミに申し込みます。
今年は丸1年さっぱり書店委託しなかったなぁ。今後も新刊でオフセ作らない限りわざわざ卸さないと思います。

トップだけなのもいいかげん長くなったし重くなってきたなー。また消すか元に戻すか…。
トップだけだと絵用意すんのが大変なので更新回数少なめ、日記ページ作るとどうでもいい駄文多め、になる罠。うーむ。
そんなわけで年内にあと1回くらい更新を目標にアデュー!(音速の騎士)


■適当はくすレス
1ヶ月経ってると拍手送信したとかフツー覚えてないような気もするが知ったこっちゃねー
溜まってた分一気にまとめてなので多めにレス。

>リゼルたん(Ver巨乳)キボンヌ!!
アンソロの原稿で描いたよ!!(^ω^)

>もうすぐシルバーソードとガルーダ2ですが俺はケツイにはまってしまってさあ大変でs
ゲセンに1ヶ月以上行けてない僕には関係のない話だわ!ゲセン行きてぇ。
ガル2ならしばらく残ってそうだけどアンデフ消えそうだなぁ…。やりたいなぁアンデフ…
ガル2の方はさっぱり情報集めてないのでどーなってるんだか。セセリたんがいるお!(^ω^)ってくらいしか知らn

>というか、一月に一度も息抜きできない生活だと心配になったり…
うーん、生活はかなり固定化されちゃってますね。休日は半日寝て起きて仕事して…かなぁ。
それもこれも漏れのエンジンがかかりにくいのが悪いんですけどね。ハハハ。
今後も時間があまり取れそうにないので優先順位の低いモノは結構削ってしまうと思います。申し訳ない。
まぁこのサイトは忘れた頃にテキトーに見に来るくらいで全然おkです。

>何故今になってワンダースワンクリスタルなのか問いたい!
ダイシングナイトがやりてェんだよー。

>おお、ざくろさんをも捕らえる魔乳パワーの魔が堕ちる夜! シェリスタンの乳に一万と二千回抜いた
エロゲまだですかねぇ。シェリスたんも描きたいなぁ。

>ざくろさんは自家発電(一人フィーバー)はできるたちですか?
>自分は物書きですが3年目を過ぎてできるようになりました。

余裕ですよ。…と言っても1人フィーバーもといセルフバーニングするのはもっぱらラフ絵とかですね。
ある程度絵が完成しちゃうとセルフバーニングもといカイザーフェニックス出来なくなります。想像で補完するのが重要なのか?
つかテメーすら発電できないようじゃ一人前の(?)エロ絵じゃないよなぁとか思うのです。
ちなみに僕が初めてエロ絵を描いたのは今から5年くらい前の虹板の「自給自足できるやつのスレ(名前失念)」です。
うさだとか描いてたら知らん人がいきなり色塗ってくれたりしました。嗚呼、いい思い出だわ。
エロ絵描こうと思った理由はなんだっけな、「夏だったから。」かな。

>だいしんぐ さ 俺2面以降クリア出来ないんだけど?_no
ぇ、そんなにムズいの!?
つかダイシングってどんなゲームなのかさっぱり判らん。シレンとかじゃないの?

>スワンは秋葉で1000円で売ってたから買おうと思ったけど、結局買わなかったお(^ω^ )
秋葉で1000円で売ってたから買ったお(^ω^ ) でもいまだにソフトゼロ本っていうか開封してないお(^ω^ )

>ざくろさんお元気ですか? 最近更新がないのでちょっと心配です……
ご心配おかけして申し訳ないです。何にがんばってるかはまだ言えませんが、がんばってるので大丈夫です。

>抜きなよざくろたん あんたのカードをよぉ!
…バルダンダースを引いた絵が浮かんだぞ!!漏れのバルダンはやたらアイドルに変身します。勘弁して。
ちなみに僕の好きなカードは 【クリーチャー】ボジャノーイ(次点ダゴン、アンダイン)、【アイテム】ゴールドグース、
【スペル】チャリオット(次点マナ、HWX、DC版リンカネーション)、です。典型的な水単厨。

>くっ……!いつになったら、おっぱいボタンの娘は脱ぐんですか?!(;´Д`)
ごめんよー。つかもうはくす絵1年近く経つのねー。あああ…。

>ワンダースワンは楽しんでますか?
忙しくて封すら開けてませんがな。つかソフトもゼロ本です。困った。
オススメのソフトがあったら教えてください。



051110/thu
ワンダースワンクリスタル(新品)を買いました。これで じゅんびは ばんぜん だぜ

うーん、更新止まっててごめんなさい。
週1で更新どうのこうの言ったらこれだよハハハ。先週は風邪ひいてどエライことになってました
んで今週はそのツケで色々溜まってたので、熱下がらんのに月曜から徹夜したりとかで荒療治(?)してました。
もう少し停滞します。

とりあえず先月とかに描いた落書きを置いときますよ。
こっちでは貼る機会がなかったやつ。ほんとは手心加えたかったけど無ー理ー(;´Д`)
http://zaku6.sakura.ne.jp/img/051014.jpg ・ランセリィ(魔が堕ちる夜)
http://zaku6.sakura.ne.jp/img/050915a.jpg ・ペコ

ランセは笹弘先生のやつです。しかしなんでこうおっぱいなんだろうか。ちちとはこうですね。
つか僕はこういうキャラに弱いんです。殺戮怠惰だよアズライト。早くエロゲ出してください。ぬっちゃけた話同人作りたいかも。
ペコはいつか色塗ろう塗ろうと耐えてたけどだめだー、本気で塗るヒマないっす。しょうがないのでそのまんま。ごめんよ…
どうでもいいけど吉野家の味噌汁はインスタントで松屋のはちゃんと味噌から作ってるって初めて知ったよ。


みんな冬コミ当落どーので楽しそうだな〜。
僕は申し込んでませんがゲスト何件か受けてます。間に合ったら発表できる頃になったら適当に。
昨日まで2件だったけど今日1件増えました。…アルェ? 当初は「ちょww 無理ぽwww」とか言おうとしてたのに…(;^ω^)
まぁいつもんとこです。つかすまんけれど今はちょっと意識割けられないので脳の隅に置いておきます。

つか25日〆のがヤバイんですよ。メンツがおかしいです。脳もおかしいです。僕以外全部必見です。
♯うわぁぁラフ見なきゃよかったなんだアレうわぁぁあああ!僕はもう森に帰ります!!ぎゃああああ!!マカニトマカニト!


■適当はくすレス
レスしようとしてたのいくつかログ消えちまいました。ごめん。
レミリアかわいーとか言ってくれてありがとうございます。れみりゃかわいいよれみりゃ
とらで中古3kがどーのは先輩がわざわざ教えてくれたから知ってるのさ!m9(^Д^)プギャー

>ざくろさんの仰る通り手を挙げてるようにしか見えないですね(苦笑
描いてる途中で「いいですね。は〜い先生。」のAAにしか見えなくなってたことは黙っておきますよ。
なんちゅうか最近ここにのっけてる絵は大抵が息抜きというか筆休め?というかそんな絵ばっかりなので
意識が横にそれてしまうことが多々ありけりなのです。ソーリー。

>ブラザー、漫画カルドしか知らんのだが、ゲームでもおっきおっきできるのか、と。
余裕だゾ!エロ系クリーチャー(特に寺田サキュバスとか!)が色々やばいです!

>最近メイドさん分が足りない。 フォォォォォ!!
まったくだよ… 世の中メイドだよ… 造物主よメイドさんを生み出してくれてありがとう!
関係ないけど遠い知り合いの人が先日メイド喫茶を無事オープンしましてね。発展を祈っております。ですよ。
…ぼくも将来おおきくなったらぜったいにメイド喫茶のオーナーになるぞ!

>マジレン ダゴン で検索して何でこんな上にかかるんだろなーぐぐるさんよー(しかしマジ驚いた)
ちょww マジレンとは関係ないしww 確かに単語はそうだけどww
ていうか最近のマジレンはヒカル先生が… アレはえーと… その…

>おっぱいがあったので押した
いいかげん本気ではくす絵変えたいんだけどね…(´・ω・`)
ランダムでエロ絵とかにしたいんだけど…



051023/sun
もう10月終わりなんてありえねェェエエエエ

グングニル召喚する瞬間のイメージで描こうとしてたけど heehaw やってたせいで「ッハイ!ッハイ!ッハイ!ッハイ!ッハイ!」と手ェあげてる絵にしか見えなくなった。

■レミリア・スカーレット / (東方シリーズ
久しぶりにレミ様。相変わらず彼女は描きやすい。
最近某所用のと2個作るのがめんどくさいので画像サイズ640以下にすることにしたよ。


えーと、まだ師走にははえーってのにスーパー忙しくなってまいりました。この量どんくらいこなせるんだろか…(;´Д`)
今週から11月末までは最低でも死にそうになってるような気がします。また飲み会いけねーのかなー…。
週1更新は続けられるまでは続けるつもりで。今後は土日すらヒーヒー言ってそうだけど_| ̄|○

Every Extend Extra のためにPSPを買おうか迷ってます。いつ出んだろ。
ワンダと巨像も欲しいけどスネオ(シャイニングフォースネオ)買っちゃったのでしばらくオアヅケかにゃー。
その前にイコやれって話ですか。ハハハ。

つかわたしたちの田村くん2巻が売り切れでへこんだ。
ラノベ、ジャケ買いしまくりなのはいいんですが気が付くとすぐに行方不明になる。なんなのこの部屋。


■適当はくすレス
>最近の絵はSDも含めて手癖で描かれてる印象で安定してて良い具合。
>挑戦もいいけれど、今の絵を生産的にできるとお仕事にはいいかも…と思ったり
そーですかね?自分では特に意識してないのでよく判らんですけど。たぶん環境かな。
手癖っつーか絵柄安定して尚且つスピード速くてその中で色々試行錯誤挑戦できれば最適なんでしょうね。スーパー無理!
とりあえずフツーに当たり前のよーに描けるようにはなりたいもんですね。点滴が石を穿つまで。
ご意見は例えどんなひどい罵倒でもありがたいものですよ。ホラ、僕、マゾなので。

>カルドの新作でて欲しいね。
うん、出て欲しいね。携帯電話じゃなくて据え置き機で。

>youの同人誌が中古で3000円で売ってたんだけどどういうことよ!!?
そんなことはとらのあな様に言ってくれ!(;^ω^)
てかあの本はやたら刷ったんでもう見るのも恥ずかしいんですけど(;^ω^)

>ところでダゴンさまのちちは揉めませんK(粉砕)
ダゴンたんはひんぬーだと思うンだ。

>へそが隠れるくらいの超乳でパイズリをヽ(`Д´)ノ
そりはデカすぎだと思うんですけどどうなんですかね。
つかアレかな。僕が字面的に「超乳」って言葉をなんかお下品(失礼)に感じてるからかな。
「へそが隠れるくらいの巨乳でパイズリをヽ(`Д´)ノ」にしたらどうだろう。
…うわぁ違和感ねぇええええ!!

>モノもカラーも映えててうらやますい・・・
カラーかけないよカラー。モノクロはそんときに勢いがあればなんとか。
カラー1枚描くのにものっそいエネルギーが必要な僕です。ンなこと言ってっからダメなのかすら。(´・ω・`)



051015/sat
なんかすっかり週1更新サイトになってきた悪寒(;^ω^)

これくらいのゴリゴリとした落書きは気持ちいいんだけどなー。jpg だからアレだけど、これの作業ファイルはゴミ取りほぼしてないし線ボロボロっすよ? どーも「完成イラスト」ってのに妙に気負いすぎる性格が困ったもんだ。とたんに脳で描けなくなっちゃうんですもの。激しくプギャー

■フランシア / (ジャバウォックの花嫁&メイドさんを右に
投票支援絵。はいてないのは公式設定ですから。
なんちゅうかぷらちね絵はほっとんどフィーリングで描いてますよハハハ
みんな「水着姿がけしからん」とか「たわわに実ったぼでぃがけしからん」とか「えろくてけしからん」とか言い過ぎ!www
禿 堂 だよ…

ぷらちね人気投票
あっちゅーまに人気投票最終日で。としさん管理お疲れ様でした。
これくらい地味(失礼)な投票だとこちらものんびりと参戦できていいですね。
♯東方は確かに人多くて面白いんだけど、こちら側も死ぬほど疲れるのでそうしょっちゅうやられても困るw

結局入れた票はロータス、フランシア、サファイア、イカ、クロイツェル、ペコ、最後は悩んだけどやっぱりエリスで。
まんべんなく入れたつもりだけどやっぱりガンデッド勢に愛着あるな〜。
実を言うとアルターウェポンズ(特にイクリプスw)にも投票したかったが入れる票に余裕なさすぎです。これでも超吟味した。
向こうに貼ってたペコも色つけて支援してあげればよかったかな。気が向いたら塗ってこっちに貼ります。

■適当はくすレス
>カルド5巻に迸る熱いメッセージをざくろさんに届けるサイトはここですか?いやカルドファン多くてウレシスヽ(´ー`)ノ
>自分はセプターカリンの「捨ててきたはずのものが」のシーンで涙腺結界。マジ泣けた・゜・(ノ□`)・゜・
そうですここです。カリンって使い捨てなのかな〜。いいキャラなのにしばらく引っ込んでそうですne。
次の黒のセプター戦でナジャがピンチになったら出てきそうかな。もしくは別のセプターを抑えてそう。
ボロボロになりながらもギョウジャ+イグニスコンボで「耐えきったわたくしの勝ちですわ!」とか言って即死発動みたいな。
あーでもカード返しちゃったんだっけ…もったいない…

>最近更新多くてありがたや。ヒトガタハッパですか、自分は元ネタ知らんのでアレですが、雰囲気いいですね
>ざくろさんのSD絵はもしかすると初めて(or久しぶり)なので、こっちもアリだなと感心。

…昔はもっと間が空いてたんでしたっけ?うわ俺凄いアルツハイマー。
最近、毎日…はさすがに無理でも、2日か3日ごとに更新できるくらい絵ーあるんですけど日記に書くことがないのですよ。
それにたぶん毎日ここいじってると怒られそうな気がしてこの更新ペースなのですwwwww
そういや、SD絵はとんと描いたことなかったですね…

>昨晩は久々にお世話になりました。
何に? …どれで?

>OK、マスター、新鮮なミルクをくれw
OK。思う存分吸ってくれ。

>ダゴン嬢はマジでエロイ
まさには外道!


明日は神羅オンリーか触手イベントか女装少年イベントかのどれかに行ってきます。( ^ω^)



051008/sat
なーんでサイト名で検索するとjcomのが先にかかるんだろなーぐぐるさんよー

そりゃ100時間近くガンデッドやってりゃ好きにもなるさ。  /  いまだに3面開幕とかで車輪が連射できなくなる現象が意味不明。仕様なのかな。
■エリス・ミルフォール(フォーチュナー) / (ガンデッドライン&ヒトガタハッパ
投票支援絵? 相変わらず服とかよくわからない…。
銃が左右逆なのは間違えました。右手がナナシで左手が黄金の夜明けですのう。

ぷらちね人気投票
というわけで人気投票始まったようで。
あ、あるぇー?エリス凄い人気だにゃー。ハッパの性能が拍車をかけてるのかしら…。フランシア嬢が人気なくてカナシス。
エドマエデモニッククリア者の 1 の数字が燦然と輝いてるよ。 まじすげぇ。尊敬する。
ペコちゃんに輪姦されたい人はエドマエマジオススメ。
♯今日はロータスに投票。時間なくてロータス絵が期間中に完成しそうにないのでエリスになりましたとさ。

■適当はくすレス
>カルド拍手にメズマ吹いたw
漏れもマジワロタw 長すぎだからwww

>一瞬蓮コラかと思って怖かった・・・(;´д`)吸盤?
す、すんまそん(;´Д`)
僕も蓮コラはいまだにトラウマですよ。ゾワゾワくるよ(;´Д`)

>私もカルド読んでダゴン好きになりました!
>ダゴン嬢VS東方キャラとか妄想してしまうくらい。(VSのところは×でも可

なにそのぬるぬるプレイ。ローションいらず?

>時間ないのでグレスケでスマタって(笑)
誰もそんなこと言ってないし!w

>ハロウィン絵いいなぁ。 カルド5巻。いいですよね。
>しっかりバックボーンまで書かれてるゲーム原案漫画って少ないし。ドラゴンゾンビの話が好きですvv

あのドラゴンゾンビは2巻に出てきたイーミアなんですかね。切ないです。
お調子者のキャラのくせに死んでまでも友との誓いを果たしつづけるドラゴンゾンビ萌え。

>タコがサメ喰ってる動画あるんですが要りますか?
>柔肉が絡みついてうねうね絡み付いて吸盤が吸い付いて気持ちよさそ…と思えなくもないシロモノです。

タコえろいよえろいよタコ。つか超みてぇ。




051002/sun その2
センコロサントラ買ってきた!(`・ω・´)
つか急いで出かけたもんだからダゴンたん画像間違えてた。古いの貼ってた。差し替えー。
つか重要なことを書くのを忘れてたよ!夢夢!夢の話!こないだダゴンたんの夢を見たの!
僕が通ってた小学校にダゴンたんが遊びに来たんだけど、校庭をあっという間に湖に水没させてしまったので
しょうがないから僕は浮き輪を使いながらバチャバチャ一緒に泳いだんですよ。…俺泳げるのに。

夢ビデオください。



051002/sun
んー、そろそろ本腰入れようと思うので今後絵の更新は減るかも。いやどうだろ。まァ適当で。
ぷらちね投票は時間があれば支援したい。
とりあえずラバーズにはお姉さま要素もあるぞとだけ言っておく!

先制発動したら防御側のアイテム発動が先だけどその辺はクリーチャーが違うということで。ギルド屋上のサンクタムガードといいサムライのメダルといい小ネタが効きすぎ…。  /  個人的に漫画カルドで一番好きなのはカードを剣とか武器の表現で使ってるとこかな。「カードを抜けッ!」とか。カードを首筋に押し当てたりとか。かっこいいよかねこせんせーーーーー

■水の王 ダゴン / (カルドセプト
というわけでカルド絵。時間ないのでグレスケでスマヌ (つーか色わかんねーし!)
タコに萌えるのもそうだがまさかこの年になって「タコに殺されたい」と思うとは… 世の中何が起こるか判らないぜ…

つうわけで久しぶりにDC繋いでカルドやったよ。俺の中で基準はやっぱ2だなー。ドローが強いのがいい。
昔から水属性ばっかしで組んでたけどほとんどダゴンは入れてなかったのよね。タコ焼きプリンが性に合わなくて。
拠点は大好きなボジャノーイにまかせるし、ばら撒きはアイスウォールいるし。攻めはドルール&チャリオットで。
ガチ試合にはほぼ入らなかったな。…まぁ、今後は(3が出たら)絶対入れるけどね!(`・ω・´)
カルドはカードゲーとボードゲーを融合したゲームですよ。SS、PS、DC、PS2で出てる。あと携帯。
興味持った奴がいたら是非プレイ汁。特にマゾゲー好きにオススメです。
素でやってもおもろいけど対戦相手がいると尚更おもろいね。


あと最近作業中に聴いてるCDとか。
センコロサントラ買わないとなー。東方紫香花は最初興味なかったけどある人の為に購入けてーい

■東方サマーランド / (ちょむ工房
このサークルさんが東方CD出すのを長いこと待ってました。委託されてたので購入。
6曲目まではまさにタイトル通りと思ってたけど7曲目でやられた。妖々夢がミニマルだとは知らなかった…。
この人の曲はピアノとクラップが凄い似合うなぁ。妖々夢GJ。永夜抄GJ。永夜の報いGJ。
きのうは3時間くらいずっと7〜8曲目だけ聴いてましたよ。俺が欲しいアレンジはこういうのです。
ただ2曲合わせて7分てのがネックだわ!15分ください!お願いします!!

■適当はくすレス
>もうアレだね。カルドセプト5巻。お前らカードの癖に何でそんなカッコイイんですかって一時間問い詰めたいね。もうマジカッコイイから。マジでマジで。コミックスの刊行が遅くて文句言ってるヤツらに言いたい。お前らバロメッツ植えてなさい。オレらはコミックス読み返して待つから。ドラゴンゾンビのトコとかで泣くから。竜眼の記憶のトコで泣くから。かねこ先生はオレらをこんな泣かせてどうする気ですか。そんなにファンになって欲しいんですかと。なるね。なりまくるね。もう首ったけ。もうカルドセプトマジ面白い。マジヤバイ。マジイイ。オレもカルドファンずっと続けるね。ホントカルドいい漫画。5巻GJ。カルドGJ。
まさに は 外 道 !!! こんなにアツイ拍手貰ったの初めてだわw
もう5巻何回読み直してるか判んないよ。47話なんて全てのページに手垢付きすぎてもう1冊買おうかと思っとるよハハハ
「言ったな…!」のページ神。涙が溢れます。戦闘の展開もさることながら、ちゃんとゲームの処理順になってるのが驚いた。
先制能力発動→侵略側コロ助のアイテム発動→防御側ナイトのアイテム発動になってるし。コロ助倒せないとナイト落ちるし。
んでも、わざわざダイヤアーマーで後手にしなくても、そのまま殴ってればコロ助の勝ちだったんじゃ?とかw
しかしマガジンZ杯優勝の「漫画出演権」、マジで羨ましい。エンダネス島ランカーも。つかこれファンには破格の報酬だね。

>どう見てもR18な気がするのは気のせいですか?
え、だって、おっぱいしか見えてないッスよ?あれ?だめっすか?困ったな…
今回はこんな突っ込みが多数でした。ありがとうございます。

>一般×>逸般の方の聞き間違えでしょう…
ハハハ。うまいことをおっしゃる。

>そしてできたら過去絵の復活をorz
画像のアドレス削ればimgフォルダが見えるのでそれで!…え?だめ?
古いの見ると目がつぶれるの!だめなの!あー!だめ!見ないで!いやぁぁあああ
とりあえずテキトーに最上部に置いときました。去年以前のは探すのまんどいので今年のだけで。

>ミーとお主が乳フレンドで近場在住なら俺のダイシングナイトをスワンクリスタルごと貸すのだが…('A`)
ぬう。どっちなのでしょう。まぁ僕的には本気にしたいのですが、とか。

>最高にエロいぜアンタ。次回作のカルドでは、カードイラスト頼んだぜ。メフィストフェレスとか。
ちょwww待wwwww
そもそも次回作にはメフィストいませんから!ざんねん!!ファナティック様はいるけどね!

>ハッパ難しいよ コツ教えれ
と言われても。道中覚えるとか使いやすい人形を選ぶとかちゃんと局所で使い分けるとか?
最初は道中用のクローベルとボス用のリーフorディンブラでなんとかなると思われ。あとラバーズ。
やっぱり今作でもプレーンシフトは偉大です。



050923/fly
やーっと更新できたぁー。結局サンクリ行けなかったし。
スーパーハカーに管理者パス書き換えられて、今まで復旧作業してましたよ。身内だからって油断しちゃダメだね!
つかパソコムって起動すらできないと何もできないな…。ここも更新できんから生きてるか死んでるか不明だし。
OS入れ直したら色々デフォに戻ってしまってめんどいことこの上ナッシングですよファッキン
ネットもパソコムもない生活はアレですね。余暇があるとただひたすら寝ますね。


ボテ腹をウキウキしながら描き終わって、ゲスト先の編集さまに見せたら 「…ボテがでかすぎる! これでは一般の方向けではありませんよ! もっと小さくしてください!!」 と激しく怒られてしまい 「い、一般の方って誰っすか…?(;´Д`)」 と聞き返した俺がいますよ。  /  その後おなか小さくしました。

■というわけでサンクリゲスト絵のエロい方。
なんかもーディスプレイの設定もふっとんだのでまた設定したんだけどどーも違うなぁ…。コントラストこんなに高かったかな。
デカイとか言われましたがモノクロ原稿なんぞ印刷されてナンボですし!気にするな!GO!ぼにうマンセー!
さすがにこれ以下は18禁なのでカットです。一応これなら15禁だよね?まぁそんなわけでサンクリお疲れ様でした。

ユーザー情報丸ごとぶっとばしたので、まず最初にしたのはシレンのデータ確認ですよ。ナウ300h。
レジストリにもデータ噛んでるので本気で不安でしたよ。あーダイシングナイトやりてーなー。2万くらいなら出すんですけどね。
つかPlatineDispositif人気投票ってマジですか。こやつめハハハ。よーしまたおじちゃん予想しちゃうぞー。
人気的に優勝はあのアホがブッチギリだと思うから…、順番にエリクシレル、フランシア、エリス、かな。主人公は4位の法則。
俺は上記以外のあの方に入れるつもりで。個人的にはエリクシレルに頑張ってほしい。

あとカルドセプト5巻買った。…だから!なんなのこの漫画は!面白すぎだから!!ムキー!
「我らナジャラン様のカード、50枚が相手になろう!!」 で泣いた。
「てめえこそはしっこでバロメッツでも植えてろォ!」 で噴いた。
かねこ先生の素晴らしい所はフュージョン、ティアリングハロー、ヘルブレイズ等の常套スペルはどーでもよく描いて
メイガスミラー、各種リング、シャドウアーマーつった「こんなん絶対使わねーよ的カード」をかっこよく描く所だ。大好きだ。
去年も旧垢の日記で言いましたがカルドファンとしていつまでも応援しつづけますよ。つかカルド絵描きたいな。時間作ろう。

■適当はくすレス
>エロくなくてこれなのか?
似たような拍手が山盛りでした。絶対評価なら両方エロいかなとは思うけど相対評価だとこないだのはエロじゃないよね。
トップからいきなりこんなエロ絵でまた「このエロサイトが!」とか言われそうだがそこはプギャーの一言で追い返そう。
えー、このサイトは生涯健全サイトです!18歳未満でも余裕で閲覧できます!!今ちょっと嘘ついた。

>ここのおっぱいを見るだけで、明日もまた生きていける。
日々の糧ですか。確かに僕もテキトーにエロ雑誌を眺めてていいラインのボインに出会うとその日1日清清しくなります。
最近ポプリクラブとRIN!のどっちのエロ漫画雑誌を定期購読しようかかなり本気で悩んでましたがようやく答えが出ました。
ああごめん、やっぱまだ悩んでる。

>あなた流のスランプ脱出法について述べなさい。 (10分・20点)
寝ます。もしくは風来のシレン。

>マジピンクってイエローキャブ所属なのな
マジで!?どうでもいいけどヒカル先生の役立たずップリをどうにか…いや、どうにかしなくていいや。

>つまりざくろの人はおっぱい検定が無いのが遺憾な訳だな
おっぱい検定て。つかどんな設問があるんだろう。「第一問、この乳の形を述べよ。」「…釣鐘型!!」とか?
あんまりマニアックな質問ばかりでアキバ王選手権のようになるのは勘弁していただきたい。あくまでも優雅に。
関係ないけどチチモゲの歌の「バズーカボイ〜ン〜♪」のバズーカって。ロケットとどっちが上なの?と聞くたびに思う。



050914/wed
直履きブルマです。あと裸エプロン略してラプロンです。趣味丸出し!!  /  つかブルマ好きだ。スク水も好きだ。なんで俺は中学時代にブルマ泥棒略してブルドロをしなかったんだろうか…。あれって青春だよね。

■サンクリゲスト絵 / (オリジナル)
Palette Enterprise さんのサンクリ用新刊にゲストしました。モノクロ2枚。SS付き挿絵?挿絵付きSS?
オリジナル魔法少女で触手っつーリクエストだったので魔法のナタ、マジカルマチェットを持ったウサミミ少女にしました。
このナタは自動的に目標の頭骨に刺さるオート機能付きで百発百中で脳漿を撒き散らすとか、フグ調理師免許3級取得済みとか
勝手にどうでもいい設定をずかずか考えてしまってごめんなさい。さぞかしSS書き辛かったことでしょうなハハハ!ざまーみろ!
とりあえずエロくない絵とエロい絵の計2枚描いたので今日のはエロくない方で。

こーろーむは行けんかったけどサンクリはなんとか遊びに行くようにしよう…。
つか早くも更新がめんどくなってきた。日記CGI にしようかしら…。

虫姫さまはだんだん面白くなってきた。でも相変わらず真アキ発狂で死にます。

■適当はくすレス
>違うんだ!俺が言いたいのは、何も全裸になれという事じゃないんだ、半裸でお・ね・が・い
世の中半裸だよね。8分の7裸も好きだけどね。

>マジレンはアニキが主役です。これだけはゆずれない(`・ω・´)キリリ
黄色が主役の回はなんであんなにつまらんのじゃろうか…(´・ω・`)ショボーン

>これからも色々期待させてくださいな
こやつめハハハ。つか、ありがとうございます。



050909/fly
よくわからんけどキャラごとにボス変わるのかな? 新基盤パウアのせいかボスの羽がスゲーキレーで驚きですよ。かっちょいーなー。ボス撃破時の光の泡みたいのは 「式神?」 とか思った。  /  なんてーのかな、弾幕的にガルーダが好きってことで。虫姫の自機狙いばっか&切り替えしばっかはちょっと好きじゃないかな。ケツイ並みに近接シューなら脳汁でっぱなしなんだろうけど。ガルーダの扇状に弾ばらまいてその弾幕のスキマをちまちま抜けていく感覚ってのが好きなのよね〜。  /  んでも耐久弾幕は苦手なんだよな…。世の中うまくいかん。

■アサギさん / (エスプガルーダ2
先週のAMショーでやってたみたいですね、頭脳戦艦ガル2。さすがデービーソフトだぜ。
ガルーダは正直ゲームとしてはあんまりハマれなかったけど世界観とか弾幕とかショットの形状とかは好きだった。
ノイズたまーに出るならいいけどあそこまでしょっちゅー出ちゃうと萎えるんじゃよー。
今回は新基盤で思う存分死ぬが良いぽいので楽しみだわ〜。やっぱ弾は青と赤の弾が見やすくていいね。紫は目が痛い…
アサギさん12歳とかってウソだろ。つか最初ハーたんとROのプリを悪魔合体したものかと(ry
つかエロ絵じゃなくてごめん。(なんで俺あやまってんの)

とりあえずガル2の予習として虫姫さまを買いましたよ。
ボス出る前にワチャーワチャーって言わないのが納得いかない。なんで言わんのじゃ。
アレンジモードでいつも真アキ発狂で死にますよ。あれどうすりゃいいの(;´Д`)

それはそうと結構alt文読んでる人いんですね。
俺はオマケみたいな感覚だから好き勝手書いてたんですが、まーそーだね、気分悪いわな。一部消去&書き直しました。
つかとらのトレカゲットした。俺おめでとう。俺ありがとう!あしたも買いに行きます。

んーあーシレンといいカルドセプトといい新作発表されたのはヒジョーに嬉しいんですが…
まぁDSはいいさ、買うさ。シレン専用機さ。でもカルドの為に携帯をドコモに変えるのは…ぐぉあああー

■適当はくすレス
>彩度クソ高いざくろ氏の絵が大好きなおいらはどうすればいいですか。いやマジで。
たぶん、自分がガマンできんと思うので今後は折り合いをつけてクソ高くしていきます。

>ロータス様使うのむずい・・・遅延で密集した弾幕に輪姦されます。
>ここは一つロータス様に下半身も見せていただき私めにもマナを(ry
ロータス様、遅延するからってそっから下がったら囲まれてレイプされますねぇ。ショット打たないと拡大しないし…
でもかなり工夫しがいのある機体なんで、このキャラだけで1つゲームが成り立ちそうな気がします。

>更新頻度がえらいことになってますよ(`Д´)嬉しい限りだ。
>ジョブの件だが、一乳一万円として一時間に七億乳ぐらい描けば七兆円稼げるんじゃね?
もうちょい…続くかな? 昔はやればできる子って言われていたの!! …まぁ時が来ればぱったり止まります。
7億乳ってことは3億5000人前? 3億5000人からちちリンチされたいね。(ぱいビンタで嬲り殺されるの)

>あふれるエロスをちち絵に変える!
俺の法則 どんな絵を描いても「エロ絵じゃん」と言われる力! (むしろ願ったり叶ったりだぜ)

>いやらしいオッパイの搾乳に良い季節になりました。
できることなら描く絵すべてぼぬー出したいねん。でも全部だと萎えるよね。

あと神戸屋のヒミツを教えてくださってありがとう。



050904/sun
■トプ絵更新
とらトレカの第二弾のやつ。第二弾は 9/2〜11 の間ですってよ奥さん。
ハハハ、職場からとらのあなまで徒歩5分の環境をなめんなよ。行きまくってやる。覚悟しろテメー。
今日なんてスキャナ買いにわざわざ秋葉まで出向いたのに夕方だったからとら行くのやめたんだぞコノヤロウ!
欲しいんじゃっ……! もっともっと欲しいんじゃっ…! エロ同人誌がっ…!! まるで足らんわっ…!!
ディスプレイは色温度が高くなってるときは熱出してうんうんうなってるんだなと妄想することにした。すると途端に萌えキャラに。

■今週のマジレン
感動した。泣いた。すごいよアニキ…
払いのけられて落ちた串を、「三秒ルール、兄ちゃんが食べるな」って…。・゚・(ノД`)・゚・。
最後みんなで抱き合うシーンが凄く良かった。兄ちゃんが主役の回は文句無しで面白いなぁ…。マジレン最高。

■適当はくすレス
>(´_ゝ`)神戸屋M店の飲み物、デザートは一部漏れが愛をこめて作ってます。
…。毎日視姦プレイか!とか思った。すいません、純粋に羨ましいというか尊敬します。
厨房でおにゃのこの制服の胸元をがばっと開けてそこに生クリームでデコレーションプレイとかもするわけですね。ぐああ!

>ちょwww最近エロすぎwwwおっぱい神が降臨してるwwwwww
うはwwwサンクスコwww毎日オッパイ描くだけで時給7兆円貰えるようになるまでがんばりたいwww

>ふははは第1弾第2弾ともにいきなり1枚目からギュエッツ(σ゜∀゜)σウヒヒ
き、貴様、やりおるな!漏れにもそのリアルラックを分けてください。

>むしろウチの絵描きに乳について説教していただきたい、小一時間といわず一週間ほど
どなたですか?w



050901/thu
ほんとは下まで描いてたけどめんどいしいーや。つかサイト更新するのだるいなー。絵だけ描いてたいよ。  /  つかハッパ1.03になってゲロムズじゃね?誰だよ 「動作確認版に比べたらヌルすぎです!ププッピドゥー」 とか言ってたやつ。…俺。すいませんでした。真ボスラストなにあれwww  /  >既にすっかりゲロムズゲーサークル扱いされてしまっている現実はなんとかしたいもんですが。  …。なんとかしてないよ!w 全然うそだから!www

■マトリクスロード・ロータス ぼぬー絵 / (ガンデッドライン&ヒトガタハッパ
パッチキターッ!ってことでロータス様描いた。いやうそ。描いてたらパッチきた。
なんか凄い強化されててびっくらこいた。やべえ、こりゃ使うしかねえ。まさにマトリクスロードたる風格を備えた新全裸ッ!
あ、そうそうこのサイトでは今後、追加ドールのネタバレは解禁しちゃいますよ。9月になったし。
紫雨飯店ゲーはCAVEで言う所のぐわんげだと思うよ派。

どーやらウチのディスプレイさんはある程度起動してると色温度が上がる模様?(;´Д`)
薄いとこは飛んである程度からの色が沈むっぽい?(;´Д`)
つーわけで色々支障が出るので彩度バカはやめます。あとスキャナも買い換えます。7年前のはやっぱりダメらしいよ。
こないだのタマ姉も今見たらすげー色でビックリだわ。ごめんよタマ姉…
つか直接は何も見えてないし僕的にはこれ18禁どころか健全絵で全然セーフだと思ってたんですけどだめ?アウツ?

あー、えーとこないだの転載云々はあくまで「金銭的取引が関わらないものなら」、って意味ですよ。
悪用されたり本流されりゃそらー腹は立ちますよ。だってボクも人の子だもの!

8月はあっという間だったなぁ。今月も頑張ります。

■適当はくすレス
>あなたの描くおっぱいはエロすぎです、没収です、嫌なら一人くれ、というかくださいお願いします
そんなに僕の乳首を吸いたいのかい。しょうがないなあ、ほらお舐め!ほらほら!ほらァアア!!

>今回いけなかったんで折り本欲しいっす、作ってもらえるなら上尾の馬車道で奢らせて頂きますよ!
上尾人!?なんか馬車道久しく行ってないです。最近神戸屋ばっかし!

>とらのあなのトレカゲットしました!!いろっぺぇー!!
ちくしょう!おまいらゲットしやがって!あしたからの第二弾でも買いまくってやるからな!

>メイド喫茶を本気で経営しようと思ってる輩がここに来ましたヨ
メイド服デザインさせてください。



050828/sun
残暑見舞いきんたまタマ姉
1回描いてみたかったタマおねいちゃん。暑かったので汁まみれにしてあげました。フハハハハ!
ここんとこ目がおかしいのかディスプレイがおかしいのか(たぶん両方くさい)色がよく見えんけど仕様です。マジ困る。

あーそうそう、再販の件で色々ご意見ありがとうございました。

>紫雨ウヒャイなのでお暇があれば再販お願いしまウヒャイ
そば湯吹いた。この拍手が一番ウヒャイでした。再販するならとっととしたいんですけど今は作業する暇がないのですよ…
一応再販するつもりで動きますが、結局時間なくてできませんでした!m9(^Д^)プギャー!でしたらごめんなさい。

最近はハッパ→ガンデッド→ハッパ→ガンデッドの毎日ですよ。(ゲームする暇はある)
やっぱしガンデッドおもすれーなー。横シューで一番好きだ。ハッパの影響でエリクシレル熱が再燃してきて
35億目標に頑張ってるんだけどよく全裸で落ちますよ。萎えます。残ライフ3で突入だと落ちるヘタレなんじゃよ…_| ̄|○
現時点の各面スコアは1面1.4億、2面4.3億、3面10.2億、4面15億、5面30億。で全裸倒して+1〜2億…くらいかなぁ?
いまだに4面ウェンディでブレイクミスる俺はどうなのよ。3面はお陰さまでガチガチにパターン組んでるので2、4面が課題かな。
夏の本で多少なりとも紫雨飯店ゲーの布教には役立ったっぽくて、「漏れもメイド右買いますた!」とか聞くのですが
始める方はそれなりに覚悟してくださいね。マジでパッドぶっ壊したくなるゲームばっかしですから!!(超誉めてます)

つかメールのレスとかもうちょい待ってください(;´Д`)
つか基本的にWebに晒してる俺の絵は無断転載、無断改造、無断魔改造全て可です。ご自由にどうぞ。
「オレオレ、俺が描いた」とか言ってもらっても別にどうでもいいです。まぁ、んな酔狂な野郎がいるとは思えませんが。
※同人誌等はこの限りではありません。

■適当はくすレス
>この夏はメイドが熱いぜ!って事で脱げ!クール・ビズ!!
つか俺も裸(ラ)でいいなら裸を描きたかったよ。これでもかなり譲歩したつもりだ!

>今日届いたとらあな通販トレカがざくろさんのでした。思わずキタ━━(゜∀゜)━━!!!と心で叫びました。
トレードトレード!トレードしようぜ!俺の持ってる遊戯王カードと!
あたしゃ結局自分のゲットできませんでしたよケッ。でもシークレットがたくさん出たよ!(・∀・)

>うえのほうがぼにうなのです☆ に見えた俺は悪くないですよね?ね?
>うえのほうがおにうなのです☆ → うえのほうがぼにうなのです☆  って読んだ。 ごめん。
うんまあ自分でも読めたんで来るだろうと思ったよ!

>私もメイド喫茶経営したいです。むしろアントニオ猪木自身がメイド喫茶
ぼかー正直メイドガイはあんまり…。(;´Д`)



050819/fly
というわけで今後はトップだけに。
冬コミどころか、しばらくなんもサークル参加しないのでサークルページのリンクもがっつりはずしました。
もし今後イベントに参加する場合は他人様のサークルにこっそり参加します。
その他のページも暇を見つけ次第テコ入れします。絵のログはどうしたもんか…。
トプ絵はとらで描いたトレカのメイドさんです。期間中その日の先着でもらえるみたいですよ。俺本物見てないけど。